找回密码
 新猫注册
查看: 419|回复: 1

様々な武装が付属!「figma なのはStS シグナム 騎士服Ver.」サンプルレビュー

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2009-4-24 22:56:49 | 显示全部楼层 |阅读模式

■ 商品名:「figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服Ver.」
ショップリンクへ »
■ 発売元:マックスファクトリー/販売元:グッドスマイルカンパニー
■ 仕様:塗装済み可動フィギュア
■ サイズ:ノンスケール 全高約145mm
■ 原型制作: 浅井真紀氏・マックスファクトリー
■ 価格:税込3,200円
■ 発売: 2009年7月
グッドスマイルカンパニーの商品説明
炎を纏う、高潔なる守護騎士。
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より、「八神はやて」の守護騎士・ヴォルケンリッターの将「シグナム」をfigma化!
■スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
■可動干渉箇所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さずに広い可動域を確保。
■アームドデバイス「レヴァンティン」は、炎に包まれた状態も再現する「シュベルトフォルム」、ワイヤーを使用し自由な可動を備えた「シュランゲフォルム」、弓状態の「ボーゲンフォルム」の3種類を用意しました。
■2種類の表情パーツは、どちらもシグナムらしく凛々しいものに仕上げました。
■角度付きの持ち手や「矢」や「鞘」を支える手も付属させることで、より騎士らしいポージングを可能に。
■さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身4方向ショット

ボディアップ前後。非常に凛々しい雰囲気ですね!

風になびく感じの髪が綺麗です!ポニテ部分に可動分割が確認できます。

シグナムらしい、形の良い巨乳もしっかりと再現!

上から下から。figmaサイズなのにかなり迫力があります!

脚部

腕部

足元

アームドデバイス「レヴァンティン」

炎に包まれた状態「シュベルトフォルム」

逆になびいた髪パーツ

炎の刀身

鞘も付属

ワイヤーを使用し自由な可動を備えた「シュランゲフォルム」

製品版では、針金のような素材で、自由に動かせる様になる予定とのことです

弓状態の「ボーゲンフォルム」

専用の手首パーツで、びしっと決まりますね!

なお、ポーズ付けは今回も、マックスの「金子二等兵」氏がつけてくれました!
発売は、2009年7月予定となっています。
qwe099 发表于 2009-4-25 13:21:40 | 显示全部楼层
好多装备。。。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 11:22