找回密码
 新猫注册
查看: 460|回复: 0

新世紀エヴァンゲリオン 惣流·アスカ·ラングレー~メイド~SHOP限定カラー

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2009-3-3 21:34:43 | 显示全部楼层 |阅读模式

■ 商品名:「新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー~メイドVer.~SHOP限定カラー」
ショップリンクへ »
■ 発売元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約210mm
■ 原型制作: 小島翔
■ 価格:税込7,140円
■ 発売: 2009年6月
コトブキヤWEBSHOPの商品説明
アスカメイドver.初登場!!SHOP限定カラーです。
軽やかな仕草で振りかえる姿の片手には「食べさせてくれるの!?」とつい期待しちゃいそうな一口サイズのケーキがのったフォークが。レイと並べて飾れば「えっ、そんなシチュエーションが!?」再現できちゃいます。"なぁ~んだ、自分にじゃなかったの(笑)"とついため息がこぼれそう・・・。アスカにはレイも一緒に載せられる少し大きめベースも付属!!是非2つ並べて飾ってね☆しかもこのメイド服な二人は、PVCフィギュアではコトブキヤが初!!これはお見逃し無く!!!
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向。鮮烈な通常版と比べ、かなりさわやかなイメージです!

頭部は特に変更点ないみたいです

通常版がバーとかなイメージとすると、こちらはオープンカフェのイメージですかね~。乳が。

結構ボリューム感がw

ティーセットも特に変更点はない感じです

しかし、やたらリアルなんですよこのケーキ!

お盆を持つ手

スカートもとても軽やか

脚部。ニーソの色はそのままのようです

靴の色は通常版の黒から茶に

すらりと伸びた絶対領域!

こちらも残念ながらパンツは掲載NGでしたが、通常版同様の、フロントとお尻の部分にフリルがついた、可愛らしい白パンツでしたよ~!
発売は、通常版(サンプルレビュー)と同じく、2009年6月予定となっています。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 13:23