找回密码
 新猫注册
查看: 363|回复: 0

ねんどろいど シャイニング・ウィンド クレハ

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2009-2-4 21:31:02 | 显示全部楼层 |阅读模式

■ 商品名:グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど シャイニング・ウィンド クレハ」
ショップリンクへ »
■ 発売元:グッドスマイルカンパニー
■ 仕様:塗装済み可動フィギュア
■ サイズ:ノンスケール 全高約100mm
■ 原型制作:伊藤霊一氏/制作協力:ねんどろん
■ 価格:税込3,500円
■ 発売:2009年5月
グッドスマイルカンパニーの商品説明
心にふれるRPG『シャイニング・ウィンド』から全てを照らす日輪の巫女「クレハ」をねんどろいど化!端正な容姿も、優しくも芯の強い性格も、みんな可愛らしくギュッと凝縮しました。弓を構えてキリっと前を見つめたポーズも愛らしく、作中でも印象的な心剣の抜剣シーンも再現可能!心剣は「雪月華」「日輪烈光」の2バージョンが付属しますので、あなたのお好みのシチュエーションで飾ってください。
コミケ75初展示だったり、2009年1/26~2/1付分のソフマランキング5位にランクインしてたりもします。
グッスマ本社にて撮影させて頂きました!
なお、展示されていたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

Tony氏のイラストテイストを残しつつも、しっかりと「ねんどろいど」な表情に!

見事にディフォルメ
された胴部分

乳のサイズも
ねんどろいど化!w

腰のオビが
より特徴的に

内股は
おにゃのこの基本♪

弓を構えてキリっと前を見つめたポーズ

あたってもあんまり痛くなさそうな弓矢・・・w

手首はちゃんと専用のものが付属しています

まじめな表情なのに、どこか和みますねw

頭のリボン
も可愛いです~♪

ゲーム版の主人公、「キリヤ」の「日輪烈光」の心剣の抜剣シーンも再現可能!

ミカタンブログさんいわく『「あぁ~」顔』が、頬も紅潮していて、どことなく色っぽいですw

シーンは、おなかにあるリボンパーツを変え、そこにセットすることで再現できるようです。

アニメ版の主人公、「ソウマ」の「雪月華」でのシーンも再現可能です!
ミカタンブログさんでは、「デコマスだけど、限界まで遊んでみようのコーナー」で、ミクの体に「あぁ~」顔をつけたりした画像もw
他、ShineなBlogさんでも紹介されています。
発売は、前述の通り、2009年5月予定となっています。
ちなみに、今回のタイトルですが、とりあえず上記2つのブログさんの紹介記事タイトルが「~お!」になっていたので、なんかつけないといけない気がして、今回のみ自分もタイトルに「~お!」系にしてみましたw
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 15:26