找回密码
 新猫注册
查看: 384|回复: 0

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ティファニア

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2009-1-15 22:19:31 | 显示全部楼层 |阅读模式

ジュンプランニング「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ティファニア」
ショップリンクへ »
原型制作は「一騎当千 Great Guardians 関羽雲長 襦袢Ver.」(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、鬼山尚丈氏(ハイパースペース)。
価格は税込5,040円。
これは、「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」のキャラ「ティファニア」を立体化したものです。
ティファニアは公式のキャラ紹介によると
サウスゴータ地方のウエストウッド村にひっそりと住んでいるハーフエルフ。そのためか世間のことをあまり知らない、かなりの天然な美少女。透き通るような白い肌と、波打つ金色の髪に尖った耳を持つ。スレンダーなプロポーションにもかかわらず、胸だけはかなり巨大である
というキャラ。
関連:ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ - 公式/ゼロの使い魔 - Wikipedia
なお、展示されていたものは、キャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

顔はどちらかというとアニメよりですかね?
エルフの血を引いているとは思えない圧倒的な乳は、しっかりと再現されていました!
よく見るとむねぽちも?w

スカートはかなり短く、横のスリットからもパンツが!
パンツの色は白でした。
なお、「あみあみのギャラリー」によると、スカートはキャストオフ可能なようです!
発売は、1月予定となっています。
商品名
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ティファニア
メーカー
ジュンプランニング
発売日
2009年1月予定
原作名
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞
原型制作
鬼山尚丈
コピーライト
(C)2008 ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会
標準小売価格
5,040円(税込)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 17:33