找回密码
 新猫注册
查看: 359|回复: 0

バニーガール 雪絵

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2009-1-6 21:50:23 | 显示全部楼层 |阅读模式

ダイキ工業「バニーガール 雪絵」
1/8スケールで、全高約220mm。ポリストーン塗装済完成品。
原型制作は「バニーガール 璃音」(ホビコン06東京での展示の様子)や、Yujin「SRDX ZOIDS GENERATION ミドリ 水着Ver.」(発売記事)などの原型も手がけている、佐藤弘氏(OVER DARD)。
価格は税込12,600円。
これは、ホビコン06東京展示もあったもので、ダイキ工業の商品説明によると
水原マサキオリジナルキャラクター×OVER DARD(佐藤弘)原型製作の最強コラボによるバニーガール「雪絵」発売。
と紹介されています。
また、ダイキ工業 STAFF BLOGによると、【ダイキ工業HPのみの通販オンリーのポリストーン完成品ですので、一般販売ではございません。残念ながらショップには並ばないです・・・】という、完全受注生産品。
関連:水原マサキとは - はてなキーワード/ホビコン06東京での展示の様子/ダイキ工業 STAFF BLOG
ダイキ工業の営業所にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ4方向ショット。
佐藤弘氏独特のボディラインがじっくりと堪能できる、ピッチリバニースーツが素晴らしいですな~!

大人のお姉さんといった感じの顔つきも、非常に色っぽいです!

巨大な乳の先端の乳首の位置がわかる、絶妙なむねぽち具合も素晴らしいですw

上から見た谷間もさることながら、下から見るとものすごい凶悪なインパクト

トレーの上には高そうなお酒のボトルが。
このトレーは半固定式で、しっかりと安定しています。
ストッキング越しの膝小僧もおとなっぽいデスネw
台座は、黒いシンプルなものでした。

腰周り前方3方向ショット。
バニースーツの厚みを感じさせながらも、しっかりと土手の食い込みも表現されていて、アダルティなエロス分がムンムンと湧き出ていますな!

さりげないお尻の食い込みも中々・・・w

もちろん「おとな」ですから?食い込みっぷりも「っぱねぇ!」ですよ!
スージーさんも完全に一本線で浮かび上がっていますし!w

そんな股間の土手っぷりを思わずアップでw
キャストオフなどはないようですが、なくても十分と思わせる、ものすごい色香漂う一品でしたよ!
こちらは、前述の通り、ダイキ公式通販限定で2月6日まで予約受付される、完全受注生産品で、発売は、2009年3月予定となっています。
商品名
バニーガール 雪絵
メーカー
ダイキ工業
サイズ
1/8スケール 全高約220mm
発売日
2009年3月予定
原作名
水原マサキオリジナルキャラクター
原型制作
佐藤弘(OVER DARD)