找回密码
 新猫注册
查看: 319|回复: 0

500台の痛車が集合!「第1回 痛Gふぇすたinお台場」メーカーブースの痛車展示

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-11-14 22:19:37 | 显示全部楼层 |阅读模式

2008年11月9日「第1回 痛Gふぇすたinお台場」が開催され、500台にも及ぶ痛車・痛単車・痛チャリが大集合しました!
今回のイベントは11月28日発売予定の「痛G 痛車グラフィックス Vol.3」(AA)の特集用として企画されたものですが、一般入場も可能でしたのでたくさん写真を撮らせていただきましたので何本かに分けてお伝えしたいと思います!
痛車グラフィックスとは
美しき痛車の世界へご招待!
痛車(イタシャ)とは個人のファン活動の一環として、コミック・アニメ・ゲームなどのキャラクターをカッティングシートやペイントで彩ったクルマのこと。
オーナーの個性が色濃く投影された華やかでスタイリッシュなクルマが街を颯爽と走る様は圧巻の一言。
是非本誌でその「痛」ワールドを見ていただきたい。
痛G 痛車グラフィックス Vol.3」(AA)
価格は税込1,500円。
11月28日発売予定。
バックナンバー:「Vol.1」(AA)、「Vol.2」(AA)
グッドスマイルカンパニーのミカタンブログでも度々登場するミク痛車を皮切りに、オフィシャルな場での活躍も目立つようになってきた印象のある痛車。
今回は、メーカーさんが展示されていた痛車をご紹介させていただきます!
EXIT TRANCE×痛G PRESENTS 痛車トランス

会場に入ってまず目に付く真っ赤なフェラーリ。

CD「痛車TRANCE」(AA)。
価格は税込2,000円。
12月17日発売予定。

上記CDのジャケットになっている、「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」×「イタ車」(イタリア車)の最強組み合わせ痛車、「ウマウマ(゜∀゜)痛車フェラーリ」。
(参照:痛車TRANCE公式サイト)

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

DJもスタンバイ

コンパニオンさんもウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

グッドスマイルレーシング

グッドスマイルカンパニーの新ブランドグッドスマイルレーシングでは各メーカーさんのロゴや、各作品のイラスト等が入れられた痛車がズラリ6台。
公式ブログでもレポート掲載中です。

以前お伝えした初音ミクの「デカール」「シール」「ステッカー」等の先行販売や、作例の展示も。
こちらは後日改めてご紹介させていただきます!
Gift

Gift「Fate/tay night セイバー」(AA)(参考サンプル展示)があちこちに。
フィギュア画像の痛車はかなりレアなのでは?

運転席には東方ぬいぐるみシリーズ「ふもふもれいむ。」と「ふもふもまりさ。」 (参考サンプル展示)

そして助手席には「等身大 セイバー」(DA)さん。
関連:ペーパームーン「Fate/tay night セイバー 等身大フィギュア」レビュー/等身大セイバーさんと野外へ行ってみました
グッドスマイルレーシング

ナンバーがみっくみくにされている!

エンジンルームも!
アージュ

コスパ

コスパ

以前お伝えした先行販売品も。

リトルバスターズ!エクスタシー クドリャフカ リタック ステッカー」(AM)
価格は税込1,050円。
リトルバスターズ!EX クド出没注意ステッカー」(AA)
価格は税込735円。
ブシロード

ネコ耳メイド搭載!

痛ポケバイ?
ワイエムジーワン

Printhouse YAMATO

ナンバーが「なごみ」

イース・コーポレーション

ナンバーがみっくみく

まるで何かのコックピット

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

痛バギー・・・?

基本装備「助手席には嫁」。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 21:30