找回密码
 新猫注册
查看: 529|回复: 0

アクシア「魔界天使ジブリール3 抱き枕カバー ゼロ(ナギ)/ラヴリエル」色稿サンプル

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-10-12 21:26:12 | 显示全部楼层 |阅读模式

アクシア「魔界天使ジブリール3 ゼロ(ナギ) 抱き枕カバー」(AA)
サイズは1600mm×500mm。生地はスムースニット。
価格は税込10,500円。
これは、以前告知POPをお伝えした、エロゲPCソフト「魔界天使ジブリール3」(AA)のキャラを抱き枕カバーにしたもので、アクシアの商品説明によると
『聖天使ジブリール・ゼロ』こと『神野ナギ』の抱き枕カバーです。囚われのナギが触手で手足を拘束され、前から後ろから攻められ続け大変なことになっております!
スケスケ&服の切れ目にご注目ください!!
原画を担当されている、空中幼彩先生 描き下ろしです。と紹介されています。
関連:魔界天使ジブリール -episode3- - 公式/魔界天使ジブリール -episode3- - Wikipedia/ぱぐぱぐまぐぅ - 空中幼彩氏サイト/どっちも透け白スクでロリ「魔界天使ジブリール3 抱き枕カバー ゼロ(ナギ)/ラブリエル」
コスパ本社にて撮影させて頂きました!
なお、どちらも前述のように、色稿サンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ナギ表面のバストアップ、乳、股間部分。
白スクが一部破けていて、左乳は丸出し、右乳も丸出しとほぼかわらないくらいの透け具合で、股間もかなりギリギリのところまで破けてました!w

裏面では、後ろ手に縛られていて、振り向いた状態から透け乳首がちらりw
お尻も、結構危険な部分が透けていました!w

アクシア 「魔界天使ジブリール3 ラヴリエル 抱き枕カバー」(AA)
サイズは1600mm×500mm。生地はスムースニット。
価格は税込10,500円。
アクシアの商品説明
ほにゃらら天使ラヴリエルが、抱き枕界についに電撃参戦!今回ラヴリエルさんには、聖天使コスに挑戦していただきました。キラッ☆と変身 スケスケ水着~♪
原画を担当されている、空中幼彩先生 描き下ろしです。

表面はいつものコスでパンチラw
パンツはやはり水玉でしたw

裏面は白スク姿で、乳首も含め、かなりの透け具合w
あと、左ひざの絆創膏が可愛らしいですね~!w
ちなみにどちらも、公式通販では特典テレカが付属するみたいです。
どちらも発売は、11月予定となっています。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 23:30