找回密码
 新猫注册
查看: 337|回复: 0

DreamTech かんなぎ ナギ 水着

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-10-10 23:07:18 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/7スケールで、全高約235mm。
原型制作は「夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣」(AA)(参考サンプルレビュー)や、やまと「SIF EX ユリア100式 ユリア」(AA)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、zenko氏(硫黄泉)。
価格は税込7,140円。
これは、コミック「かんなぎ 1巻」(AA)表紙のイラストのナギを立体化した、zenko氏のガレキ(WF2008夏での展示の様子)を、コミック4巻(AA)で登場した水着姿に変更し、PVC完成品にするもので、ウェーブの商品説明によると
仁がご神木を彫って作った精霊像を依代として現れた自称神様・・・という本作品のヒロイン、ナギをコミックス4巻で披露された艶やかな水着姿でフィギュア化。原型はコミックス1巻の表紙のイラストのナギを立体化し、絶賛されたzenko氏のその作品をモディファイし、製品化致しました。
と紹介されています。
ナギは、10月から放映開始された、アニメ公式のキャラ紹介によると【仁がご神木を彫って作った精霊像を依代として現れた自称神様。高飛車な性格だが、ギャグを言ったり、お菓子が好物だったりと割と親しみやすかったりもする。胸の大きさはAカップ。(CV:戸松遥さん)】というキャラ。
関連:かんなぎ - アニメ公式/かんなぎ(漫画) - Wikipedia/アニメ「かんなぎ」第1話レビュー - 二次元空間さん
ウェーブにて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。
見事なペッタン胸と、むっちりとしたお尻のアンバランスな感じが、妙に色っぽいですねw

まぶしい笑顔で造形された顔造形は、中々雰囲気が出ているかなあと。

見事なまでにAカップw
だがその薄さがたまらない!w

ステッキは、もととなったzenko氏のガレキをほぼ同じ仕様で、☆の中が輝いていて綺麗でした。
そしてすらっと伸びたおみ足が美しいです!w

ボディラインにぴったりと張り付いた水着は、じっくり見るとおへそが浮き出ていたり、かなり股間に食い込んでたりしているのが分かりますw

そしてzenko氏といえば、魂のこもったケツ造形が有名?ですが、今回もご覧の通り、ものすごく魂こもりまくっていましたよ!w
( ゚∀゚)=3

個人的ベストアングルw
こっそり白水着が透けちゃったりしてて、かなり大変なことになっておりますな!w
なんと言うかこう、思わず触りたくなる、zenko氏のケツ造形は、やはり素晴らしいの一言に尽きますな!w
発売は、2009年2月予定となっています。
商品名
DreamTech かんなぎ ナギ 水着Ver.
メーカー
ウェーブ
サイズ
1/7スケール 全高約235mm
発売日
2009年2月予定
原作名
かんなぎ
原型制作
zenko(硫黄泉)
コピーライト
(C)武梨えり/一迅社・アニプレックス