找回密码
 新猫注册
查看: 331|回复: 0

ToHeart2 向坂環 セクシーナース

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-9-20 17:29:16 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/6スケール。コールドキャスト塗装済完成品。
原型制作は「学園☆新選組 沖田総詩」(AM)などの原型も手がけている、2%(ツーパーセント)氏。
価格は税込14,490円。
これは「ToHeart2」のキャラ「向坂環」を、オリジナルシチュエーションであるナース服姿で立体化したもので、アルファマックスの商品説明によると
大人気美少女ゲーム『To heart 2』より「向坂環」のフィギュアが登場。今回はナースの姿に扮し、テーブルの上にセクシーポーズで貴方を迎えます。透肌素材を搭載し、肌の透明感が大きくアップしました。
と紹介されています。
タマ姉は数多く立体化されていますが、ナースコス姿での商品化はおそらく初かと。
関連:ToHeart2 - 公式/ToHeart2 - Wikipedia/WF2008夏での展示の様子/新規メーカー アルファマックス 一騎当千GG「関羽雲長」「趙雲子龍」のサンプル展示
アルファマックスにて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、ほぼ最終とのことですが、あくまでテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップや後ろ髪の様子。
胸元ははだけ、自らスカートをたくし上げた「さそってんのよ」ポーズなのがw
特に、ケツ突き出した角度から見ると強烈ですよね!

本当はすごく恥ずかしいのか、笑顔ながらも頬を染めている辺りがタマランですねw
シチュ的には、へたれなタカ坊を誘惑するために、思い切ってナースコスプレして誘っては見たものの、良く考えるととっても恥ずかしいことに気がついたけど後に戻れないって感じですかね?w
肌の質感は、透肌SUHADA素材仕様なので、とても透明感が合って綺麗です。

はだけた胸元はノーブラで、ピンク色の先っちょがちらちら見えたりみえなかったりで、下手に全開よりよっぽどエロスですよ!w

脚部のニーストッキングも、シルクっぽい艶感がとても美しく再現されています。
脱ぎかけの右足のサンダルは別パーツなので、好きなところに配置可能です。
台座でもあるテーブルはクリアーパーツで再現されているので、下から覗き込むことも可能となっていますなw

そして、景気良く見せ付けてくれている、ピンクのパンツ!

ケツ突き出して食い込ませていますから、当然のようにくっきりとしたスージーさんも!w
透肌素材の美しさも相まって、非常に魅惑のケツ造形となっておりますよ~!w

ちなみにパンツが見えない角度にして、脳内で「はいてない」仕様にすると、さらにものすごくエロいものに見えてきますよ!w
発売は、11月予定となっています。
商品名
ToHeart2 向坂環 セクシーナースVer.
メーカー
アルファマックス
サイズ
1/6スケール
発売日
2008年11月予定
原作名
ToHeart2
原型制作
2%(ツーパーセント)
コピーライト
(C)Leaf/AQUAPLUS All Rights Reserved
標準小売価格
14,490円(税込)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 01:17