找回密码
 新猫注册
查看: 436|回复: 0

SMC 一騎当千 Dragon Destiny 張飛益徳

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-9-13 16:23:37 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm(台座込み約210mm)。
価格は税込7,329円。
これは、以前無彩色サンプルレビューをお伝えした「一騎当千 Dragon Destiny」のキャラ「張飛益徳」を、めくったら乳首だった第1弾の「関羽雲長」(AA)同様、三国志風のエロコスに身を包んだ姿で立体化したもので、ハピネットロビンの商品説明によると
『もしも「一騎当千」のキャラクターが三国志の時代に存在していたら?』そんなコンセプトを元に、アニメ『一騎当千 Dragon Destiny』のフィギュアシリーズが新登場!「関羽雲長」に続く第2弾は、関羽と同じ成都学園の闘士「張飛益徳」! 関羽を『静』とするなら、張飛は『動』。蛇矛を構える姿はどこか豪傑で嬉々としています。これから始まる戦いに喜んでいるかのよう。関羽と並べて飾ればまるで仁王像「阿」「吽」。是非、関羽と共に並べてください。
と紹介されています。
関連:一騎当千 Dragon Destiny - 公式/一騎当千 Great Guardians - 公式/一騎当千 - Wikipedia/トイズワークスの商品紹介ページ/めくったら乳首 「SMC 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長」発売(ミニサンプルレビューあり)/WF2008夏での展示の様子/ハピネット「一騎当千 張飛益徳」サンプルレビュー
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、キャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
勇ましい雰囲気を保ちつつも、エロス部分をしっかりと強調している、なんとも素晴らしいコスデザインですな~!w

「にっ」と笑った快活な表情も、張飛らしくて良いですね!

これ、乳当てがなかったらすごいことになりますよね?w

その、なかったらヤバイ乳当てのデザインは中々カッコよいです。
ちなみに乳と乳当ての間には隙間が。
これはやはり・・・?w

手に持った槍も、しっかりとした造形です。

腰周り4方向ショット。
わざわざズボンをくりぬいてまでパンツ丸見えにするそのステキデザインに惚れますw

ローアングルは当然のように絶景!w
今回、スージーさんはあるかないかくらいの淡さですが、十分なエロスを放っていますよ!w
発売は、11月予定となっています。
商品名
SMC 一騎当千 Dragon Destiny 張飛益徳
メーカー
トイズワークス
サイズ
1/8スケール 全高約200mm(台座込み約210mm)
発売日
2008年11月予定
原作名
一騎当千 Dragon Destiny
コピーライト
(C)2007 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS
標準小売価格
7,329円(税込)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 01:23