找回密码
 新猫注册
查看: 260|回复: 0

シャイニング・ウィンド クララクラン ノワール

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-8-29 10:23:25 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm。
原型制作はグッドスマイルカンパニー「君が主で執事が俺で 朱子」(AA)(サンプル展示)や、「君が主で執事が俺で 久遠寺森羅」(AA)(参考レビュー)、コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 向坂環 メイドVer.」(AA)(AA)(参考レビュー)などの原型も手がけている、乙山法純氏。
価格は税込6,090円。
これは、2007年10月に発売された通常版(参考レビュー)を、黒を基調とした衣装にしたカラバリとなるもので、コトブキヤWEBの商品説明によると
大ヒット商品「クララクラン」が、黒を基調とした衣装の"ノワールVer."として登場!キャラクターデザインのTony氏が新たに彩色し直した公式カラーリングで、清楚で華やかな白から、荘厳かつ妖しい魅力の黒へと転身しました。今回は衣装だけでなく、髪の色やアイプリント、肌の成型色も再指定による変更を加え、黒衣装に浮かぶ肌をより一層鮮やかに引き立てています。パッケージは黒を基調に黒衣のクララクランのイラストを配置し、現行の「シャイニング」シリーズと雰囲気の異なる特別なものになっているのも魅力です。
と紹介されています。
関連:シャイニング・ウィンド - 公式/シャイニング・ウィンド - Wikipedia/コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クララクラン ノワールVer.」サンプルレビュー
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、PVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
何回見ても素晴らしい乳ですな!w
通常版の肌の質感も滑らかな感じが色っぽかったですが、再指定によってより白い肌が強調された感じになっていますね!

アイプリントは再調整により、通常版の瞳とは完全に別物の、ぐっと深みのある瞳の質感になっていましたよ!
見比べると、コトブキヤのアイプリント技術の進化が手に取るようにわかりますな!

黒いコスになり、より肌とのメリハリがくっきりとした乳w

なんと見てもけしからん谷間ですw
黒コスの怪しさと相まって、ものすごいエロス分を発散させていますよ!
( ゚∀゚)=3

盾や台座も、黒コスに合わせた感じに色使いが変更されています。
盾に浮かぶ紫の文様が神秘的ですな~。
で、スカートの中もアダルティな黒ニーソ&黒パンとなっていました!w

黒パンは、画像ではちょっとわかりにくいかもですが、お尻辺りがうっすらと透けた感じになっていますw
この辺も技術の進化?w
発売は、9月予定となっています。
商品名
シャイニング・ウィンド クララクラン ノワールVer.
メーカー
コトブキヤ
サイズ
1/8スケール 全高約200mm
発売日
2008年9月予定
原作名
シャイニング・ウィンド
原型制作
乙山法純
コピーライト
(C)SEGA