找回密码
 新猫注册
查看: 483|回复: 3

リトルバスターズ! 能美クドリャフカ GEE!限定「わふー」ポーズ

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-7-23 14:07:47 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/6スケールで、全高約225mm。
原型制作は「D.C. ダ・カーポ 白河ことり」(AA)(サンプル展示)や、「Kanon 水瀬名雪」(AA)(WF2007夏での展示)、トイズプランニング「機神飛翔デモンベイン アル・アジフ」(AA)(参考レビュー)の原型も手がけている温泉天国氏。
マント&帽子は着脱可能。
価格は税込7,800円。
これは、以前キャストサンプルをお伝えした、レジーニャ!の商品説明によると『新たなヒロイン&追加要素を加えた「リトルバスターズ! エクスタシー」も発売決定となり、ますます盛り上がる「リトルバスターズ!」から"能美クドリャフカ"が立体化!!おなじみの制服&マント姿、さらに温泉天国氏オリジナルポーズがかわいらしい、まさにえきぞちっく(自称)ますこっとの名に恥じない出来栄えです。』という、「通常版」(AA)から、GEE!STOREの商品説明によると『元気いっぱい手を上げた可愛らしいポーズになっています。今にも「わふー!」という声が聞こえてきそうです。』という、「わふー」ポーズにした、GEE!ストア系列店限定販売のものです。
能美クドリャフカは、リトルバスターズ! - Wikipediaによると『祖父はロシア出身で祖母が日本人のクォーター。愛称は「クド」。出生国での名は「クドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤ」。南方の生まれ故か寒いのが苦手で帽子とマントをいつも羽織っている。日本贔屓の祖父の影響を多分に受けており、日本発祥の物に物凄く詳しく行動も誰よりも日本人的。しかし英語は大の苦手で、英語で話そうとしても間違った英語になってしまう。その容姿と中身とのギャップに少々悩み気味(彼女自身は「外国っぽく」なりたいと思っている)。試験は苦手だがレポート形式でじっくり考える勉強は得意らしく、通信教育で単位を取りすぎたため一学年飛び級している。~口癖は「わふー」。廃部寸前の家庭科部に所属し、パッチワークが得意。好きな食べ物は海藻系。』というキャラ。
関連:リトルバスターズ!エクスタシー - 公式/リトルバスターズ! - 公式/リトルバスターズ! - Wikipedia/レジーニャ!「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」サンプルレビュー
ジーストア・アキバにて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、PVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
「わふー」な右手が可愛らしいですな~w
マントはデフォで取り外しが可能となっています。

開いた口から除く八重歯が可愛らしいデスネ~w
ちなみに帽子もデフォで取り外し可能となっています。

乳は見事にないですw
台座は、白いシンプルなものでした。

複雑なチェックのスカートは、かなりキャストサンプルに忠実じゃないかなと!

パンツもそつなくw
まあ、あまりお色気はないですが、もともとお色気キャラではないので良いかなとw

コトブキヤラジオ会館では、「通常版」(AA)のサンプルが展示されていました。
発売は、どちらも8月予定となっています。
商品名
リトルバスターズ! 能美クドリャフカ
メーカー
レジーニャ!
サイズ
1/6スケール 全高約225mm
発売日
2008年8月予定
原作名
リトルバスターズ!
原型制作
温泉天国
コピーライト
(C)2007 VisualArt's/Key
標準小売価格
7,800円(税込)
sayonala 发表于 2008-7-23 19:55:29 | 显示全部楼层
表情满可爱。
回复

使用道具 举报

圣战士利昂 发表于 2008-7-23 22:06:13 | 显示全部楼层
乳は見事にないです...我看见了很强大的台词
回复

使用道具 举报

宅女LaLa漫 发表于 2008-7-24 08:38:20 | 显示全部楼层
小虎牙~~

恩。。。恩。。。!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 05:36