找回密码
 新猫注册
查看: 398|回复: 0

DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-7-10 13:39:27 | 显示全部楼层 |阅读模式

「スターフルーツ」での4方向ショット。
1/6スケールで、全高約180mm。
原型制作は第4弾「ヒトミ」(AA)や、第2弾「レイファン」(AA)(発売記事)や、第1弾「あやね」(AA)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、右藏氏。
価格は税込9,240円。
テクモオンラインショップの商品説明によると
母の厳しい指導の下で、舞妓の修行に明け暮れる少女。手に持つ和傘からは、浜辺に居ながらも和の心を忘れない彼女らしさを感じること請け合い。もちろん和傘も脱着可能。もちろんこのシリーズの特長、フィギュア版「魔女っ子システム」を搭載!着せ替えを行うことで、1体のフィギュアで2着の水着を楽しむことができます。こちらはテクモオンラインショップ限定版! 「スターフルーツ」と「カシス」の相互変更が可能です。上半身だけ「スターフルーツ」の様に、ゲーム中とは違う自分好みの組み合わせも可能!
そしてこの"こころ"、店長が個人的にこのシリーズ最高だと思うクオリティです。
こだわりの和傘はもちろん、"こころ"ならではの繊細な表情、白くなめらか肢体、
「こんなにグラマーだったんだ」と気付かされる胸。そして細部のペイントに至るまで。
出来上がったサンプルを見ながら、原型師さん・壽屋さん・テクモデザイナー・店長と4人のいい大人がニヤニヤしっぱなしだったくらいのクオリティ。
"こころ"が好きな人はもちろん、そうでもない人も損はしない逸品です!
と紹介されています。
関連:DEAD OR ALIVE Xtreme2 - 公式/デッドオアアライブ - Wikipedia/コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ」レビュー/コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach! あやね」サンプルレビュー/コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ」サンプルレビュー
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。
通常版とは違って、夜の街が似合いそうなアダルティな雰囲気がありますねw

顔は通常版と同じ仕様みたいですね~。

黒いコスに包まれた乳。
存在感はまったく変わらずですw

上下から。
しかしすごいボリュームですね・・・w

もちろん。こちらにもミニチュア傘が付属します。

傘はおりたたむことが可能です。
絵柄は変更予定とのことでした。
しかし、傘の骨部分の精密さがすごいですなあ・・・

通常版のレザーっぽい感じとはまったく雰囲気の異なる、デニムスカートな腰周り4方向ショット。
塗装ひとつでここまで印象が変わるんですな~!
なにげにお尻辺りの色が抜けた感じとかがすごいですw

パンツ、いや水着の下部分はかわらず白でしたw

こちらは「カシス」の4方向ショット。

ボディアップ3方向ショット。
灰色のような、シルバーのような、鈍い光沢感が不思議な魅力をかもし出しています。

おっぱいの詰まりっぷりがすごいですな~!w

思わず下乳の間にナニかを「ヌプッ」としてやりたくなりますな!
( ゚∀゚)=3

腰周り4方向ショット。
通常版の黒から白系統になることで、ケツのし和部分の造形とかが良くわかるようになっていますw

ローアングルから。
細やかなシワの表現が良くわかるかとw

ローアングルケツから。
もはや壮絶という言葉がぴったりなんじゃないかって位、ケツ部分のシワ造形がすごいことになっています!
特にくぼんでいる位置が危険すぎw
発売は、「こころ 通常版」(AM)(サンプルレビュー)同様、11月予定となっています。
商品名
DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ
メーカー
コトブキヤ
サイズ
1/6スケール 全高約180mm
発売日
2008年11月予定
原作名
DOAX2 Venus・on・the・beach!
原型制作
右藏
コピーライト
(C)TECMO,LTD. Team NINJA 2006 Based on Video Game"DEAD OR ALIVE Xtreme 2"
標準小売価格
9,240円(税込)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 05:33