找回密码
 新猫注册
查看: 513|回复: 0

DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-7-2 16:04:19 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/6スケールで、全高約200mm。
原型制作は第1弾「あやね」(AA)(参考サンプルレビュー)や、第2弾「レイファン」(AA)(サンプル展示)などの原型も手がけている、右藏氏。
価格は税込9,240円。
コトブキヤの商品説明によると【シリーズ一新!『DEAD OR ALIVE Xtreme2』よりコトブキヤがキャラクターの魅力を引き出すアレンジと共にシャチボートにまたがり無邪気に遊ぶ可憐な姿を、大胆かつ繊細な造形で表現いたしました。フレキシブルに角度を変えることが出来るシャチボート型のベースにより、彼女と遊んでいるような気分をご堪能いただけます。今回ももちろん、フィギュア版「魔女っ子システム」搭載で、「グレムリン」と「クラックス」の相互変更が可能です!更に、上半身だけ「クラックス」の様に、ゲーム中とは一味違う組み合わせもお楽しみいただけます。】と紹介されています。
関連:DEAD OR ALIVE Xtreme2 - 公式/デッドオアアライブ - Wikipedia/脱いだらどう見ても下着 コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ」発売/圧倒的な乳の存在感 コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ」のサンプル展示/WF2008冬での展示の様子

ボディアップ3方向ショット。
どう見てもテニスルックですが、一応「クラックス」という名の水着ですw

顔はいつもどおり好みの分かれる造形ではありますが、なかなかの美人さんかと。
髪の毛が何気に光沢のある栗色なのが美しいです。

そして、うっすらと胸ぽちもある、やけに存在感のある乳造形!w

いわゆる2.5次元的な誇張ではなく、きちんと3次元的な造形で乳の大きさを表現しているのが、不思議な存在感をかもし出しているのですかね~?w

台座兼オブジェのシャチボートは、接続部がボールジョイントになっているので、結構様々な角度にすることが出来ます。
もちろんシャチボートのほうがへこんでいますから・・・

フィギュア本体のほうはもちろん綺麗な太ももとなっていますw
しかも縞パンw

ひっくり返すとご覧の通り、見事なM字開脚が!w

縞パンは、見えている部分しか造形がありませんが、お尻部分や股間部分のシワがとても作りこまれていますw
お尻のプリントもかわいらしいデスネw

もちろんシリーズ特有のキャストオフ「魔女っ子」システムも搭載で、キャストオフすると、一応「グレムリン」という名の水着ということになっていますが、どう見ても黒下着www

黒下着っぽい水着のボディアップ3方向ショット。
おへそや腰のラインがとても健康的かつエロイですな~!w

キャストオフ後の乳も、胸ぽちはなくなりますが、それを補って余りある迫力がw

特に谷間や下乳の存在感は圧倒的ですよ!w

パンツもかなりデザインが凝ってますw

お尻からのびるシワが、そのままスージーさんへとつながっていて、妙な生々しいエロスを感じますw

お尻側から見ると、かなり食い込んだ造形になっているのがわかるかとw
こんなエロケツ見せられたら、長い沈黙を破ってあのビッグボスが吼える!のも仕方ないことかとw
*エッチなのはいけないと思う方は、見ないでくださいね!w

商品説明で「更に、上半身だけ「クラックス」の様に、ゲーム中とは一味違う組み合わせもお楽しみいただけます。」と書かれているように、上下一方だけ「クラックス」にするのも結構良いですw

やるならオススメは下半身だけ「グレムリン(黒パンツ)」ですかね?w
なんとなく夜のお遊戯っぽくてステキw
とまあ、何気にエロス満載の素晴らしい乳&ケツフィギュアでしたよ~!w
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 05:32