找回密码
 新猫注册
查看: 423|回复: 0

DreamTech 天元突破グレンラガン ヨーコ・スペースルック

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-6-12 21:21:31 | 显示全部楼层 |阅读模式

ボディアップ4方向ショット。
1/8スケールで、全高約175mm。
原型制作は勝嶋康一氏(MINE)。
価格は税込5,880円。
これは、WF2008冬ガレキ版のPOP展示のあった「天元突破グレンラガン」後期に登場する、スペースルックのヨーコを、おそらくPVC完成品としては初めて立体化するもので、ウェーブの商品説明によると『映画化も決定し、大いに盛り上がりを見せる「天元突破グレンラガン」。クライマックスに見せたあまりにも大胆なその姿に度肝を抜かれたヨーコをスペースルックVer.で早くも完成品フィギュア化!』と紹介されています。
関連:天元突破グレンラガン - 公式/天元突破グレンラガン - wikipedia/WF2008冬でのPOP展示
ウェーブ本社にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
ムチムチなボディラインが丸わかりなコスで、前かがみポーズなので、色々と大変な感じになっていますな!w
( ゚∀゚)=3

デコマスでは、瞳がすごく綺麗な印象でした。
製品版でどこまで再現できるかに期待ですかね~!

タダでさえでかいのに、さらにポーズ的に両腕で寄せちゃった感じになっているので、圧倒的な圧力を感じますな!w

上からでも下からでも量感タップリ!w

マントも独特の質感がよく出ているんじゃないかなあと。
マントは取り外しできるかどうかは現段階ではまだ未定とのことでした。
ツヤのあるピッチリタイツな脚部。
パツパツな感じがタマランですな~w
腰のくびれはこんな感じです。
台座はまだ仮のもので、製品版でクリアーになるのかは未定とのことです。

突き出したケツ!
(゚∀゚)イイッ!!

さらにローアングルからケツ!w
ツヤツヤの光沢感がかなりエロスですな!w

台座がクリアーだったんで真下からw
スージーさんはないものの、土手部分のぷっくり感はかなりすごいことになっていますよ!w
( ゚∀゚)=3
発売は、9月下旬予定となっています。
なお、マントがクリアー&一部生足化の「宮沢模型流通限定 スペシャルカラーVer.」(AA)も同時期発売予定となっています。
商品名
DreamTech 天元突破グレンラガン ヨーコ・スペースルックVer.
メーカー
ウェーブ
サイズ
1/8スケール 全高約175mm
発売日
2008年9月予定
原作名
天元突破グレンラガン
原型制作
勝嶋康一(MINE)
コピーライト
(C)GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KDE-J・テレビ東京・電通
標準小売価格
5,880円(税込)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 07:26