找回密码
 新猫注册
查看: 668|回复: 2

超像 クイーンズブレイド コレクション 第1弾

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-6-4 16:12:30 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
各全高約100mmで、流浪の戦士レイナ、荒野の義賊リスティ、森の番人ノワの3種×2色+シークレット。
原型製作はウェーブ「とらドラ! 逢坂大河」(AA)(サンプルレビュー)や、マックスファクトリー「シャイニング・ティアーズ エルウィン」(AM)(参考レビュー)の原型も手がけている、サイトウヒール氏(LOVE LOVE GARDEN)。
造型プロデュースは匠工房で、製作協力はPROGRESS。販売元ハピネットロビン。1BOX8個入り。
価格は1BOX税込10,080円 1パッケ税込1260円。
Amazonの商品説明によると【あの『クイーンズブレイド』が超ハイクオリテイのコレクションフィギュアになって登場!リアルな造形力で定評のある『メディコス・エンタテインメント』から、あの超人気ビジュアルブック『クイーンズブレイド』のコレクションフィギュアが登場!1Pカラーと2Pカラーの各2色で『荒野の義賊 リスティ』は待望の初立体化!半身像なので、コレクションフィギュアとは思えないボリュームと緻密な造形を再現し、ボディはもちろんのこと、各武器や装備パーツも完全別パーツにて表現されており、お客様の期待にお応えします。】と紹介されています。
関連:クイーンズブレイド - 公式/クイーンズブレイド - Wikipedia/クイブレ公式の商品紹介ページ/クイーンズブレイド「流浪の戦士レイナ」「荒野の義賊リスティ」 発売/勃起乳首造形のある半身像トレフィ メディコス「超像 クイーンズブレイド」発売/メディコス・エンタテイメントの商品紹介ページ/メディコス・エンタテインメント「超像 クイーンズブレイド コレクション 第1弾」 【宮沢模型展示会2007年秋レポ】

ボディアップ前後。
上向きにのけぞったポーズなので、やや俯瞰視点から見るのがベストアングルかな?

顔はやはり紅潮していて、何かをあんぐり待っているかのような口がエロイですw

まあ、ファンタジーでこの突っ込みはご法度かもしれませんがあえて言います。
鎧の意味ねえYO!wwww

だって谷間丸出しなんですよ!w
しかも普通にこぼれそうなくらいの勢いでw

剣と盾の造形も、このサイズで考えれば中々かと。
ベースはクリアーパーツで、接続部分は、レイナコスの特徴でもあるベルトで隠されていました。

腰周り4方向ショット。
3種の造形のうち、唯一パンツがキャストオフできませんでしたが、その分食い込みっぷりはかなりのものでしたw
つーか普通パンツ取れるのが唯一のほうだと思うんですが・・・w

肩の分割が目立ってしまいますが、首~肩のパーツは独立してキャストオフ可能で、鎧部分もPVC製なので、ペロンとめくって乳ポロ状態にすることも可能となっていましたよ~!w

鎧部分も、まず図の状態までパーツ分割した後、下方向に引っ張ります。
その際まるで囲んだ部分が引っかかるので、ベルト部分を千切れないように気をつけながら引っかかりを外してあげます。
結構難易度高いですが、がんばればごらんのように完全に外すことも可能です。

鎧パーツを外すとこんな感じで、肌色率が急上昇!w

乳はアーマーの形になっているので、このままだとちょっと不自然ですが、たズンで上向きになった瞬間と思えば大丈夫かも?w

谷間と下乳。
かなり深くまで造形されていますね~w

キャストオフ後の腰周り4方向ショット。
何気に面積が小さいですなw

ローアングルから。
黒パンはやっぱエロイですな~!w
ちなみに角度が限定ですが、息子の息子の位置が計算されたかのような神ががり的なジャストフィットがすごいです!w
*エッチなのはいけないと思います!って方は絶対に見ないでくださいね!w
他2種のレビューはこちらから。
・メディコス「超像 クイーンズブレイド コレクション 第1弾」より「ノワ1Pカラー」レビュー
・メディコス「超像 クイーンズブレイド コレクション 第1弾」より「リスティ 2Pカラー/シクレ」レビュー
商品名
メーカー
メディコス・エンタテインメント
サイズ
各全高約100mm
発売日
2008年2月
原作名
クイーンズブレイド
原型製作
サイトウヒール(LOVE LOVE GARDEN)
コピーライト
©HOBBY JAPAN
標準小売価格
1BOX10,080円 1パッケ1,260円(税込)

[ 本帖最后由 云雾魔鬼鱼 于 2008-6-4 16:15 编辑 ]
 楼主| 云雾魔鬼鱼 发表于 2008-6-4 16:16:45 | 显示全部楼层

4方向ショット。
各全高約100mmで、流浪の戦士レイナ、荒野の義賊リスティ、森の番人ノワの3種×2色+シークレット。
原型制作はウェーブ「とらドラ! 逢坂大河」(AA)(参考レビュー)や、マックスファクトリー「シャイニング・ティアーズ エルウィン」(AM)(参考レビュー)の原型も手がけている、サイトウヒール氏(LOVE LOVE GARDEN)。
造型プロデュースは匠工房で、制作協力はPROGRESS。販売元ハピネットロビン。1BOX8個入り。
価格は1BOX税込10,080円 1パッケ税込1,260円。
Amazonの商品説明によると【あの『クイーンズブレイド』が超ハイクオリテイのコレクションフィギュアになって登場!リアルな造形力で定評のある『メディコス・エンタテインメント』から、あの超人気ビジュアルブック『クイーンズブレイド』のコレクションフィギュアが登場!1Pカラーと2Pカラーの各2色で『荒野の義賊 リスティ』は待望の初立体化!半身像なので、コレクションフィギュアとは思えないボリュームと緻密な造形を再現し、ボディはもちろんのこと、各武器や装備パーツも完全別パーツにて表現されており、お客様の期待にお応えします。】と紹介されています。
関連:クイーンズブレイド - 公式/クイーンズブレイド - Wikipedia/クイブレ公式の商品紹介ページ/クイーンズブレイド「流浪の戦士レイナ」「荒野の義賊リスティ」 発売/勃起乳首造形のある半身像トレフィ メディコス「超像 クイーンズブレイド」発売/メディコス・エンタテイメントの商品紹介ページ/メディコス・エンタテインメント「超像 クイーンズブレイド コレクション 第1弾」 【宮沢模型展示会2007年秋レポ】

ボディアップ前後。
すでにこの状態でも色々ギリギリでエロスですな!w

顔はやはり高潮していますw

横からだと乳首がちらりしちゃっている乳周りw

サイズもかなりのものですな~!
もちろん上着部分はPVC素材なので、ポロリさせちゃうことも可能でした~!w

シクレはショートストーリーの劇中で登場する、武器が大根のものとなっています。
盾はノーマル1Pと変わらないみたいです。
ベースはクリアーパーツのシンプルなものでした。
接続部は腰布で隠されていました。

パンツは右側が切られていて、いまにもずり落ちそうな雰囲気ですw

まー実際ずり下ろせますが・・・w
リスティは上下ともにすんなりとキャストオフできました~w
(外したパーツ画像)

生乳にすると、ものすごいロケットオッパイなことがわかりますな~!w

はいてない腰周り4方向ショット。
鍛えられて引き締まった下半身が美しいですな~。

もちろん台座を外せば、ローアングルからの鑑賞も可能ですw
ケツのきゅっと引き締まった感じが個人的にはツボw

個人的には上着はあえて着せて乳ポロさせ、下半身はいてないがベターだと思うんですがどうですかね?w
2Pカラー

4方向ショット。
全体的に渋めな色合いのコスとなっています。

バストアップはボディアップなど。
パンツはいているケツも中々良いのですよねw

武器はとげとげメイス。
盾は黒を基調としたカラーになっていました。

こちらもハンパ脱がしにして見ましたw
ちなみに半身像なので、例の息子が乳部分にジャストフィットでしたよ!w
*エッチなのはいけないと思います!って方は見ないでくださいね~w
・メディコス「超像 クイーンズブレイド コレクション 第1弾」より「ノワ1Pカラー」レビュー
・メディコス「超像 クイーンズブレイド コレクション 第1弾」より「レイナ1Pカラー」レビュー
商品名
メーカー
サイズ
各全高約100mm
発売日
2008年2月
原作名
クイーンズブレイド
原型制作
コピーライト
標準小売価格
回复

使用道具 举报

楼主| 云雾魔鬼鱼 发表于 2008-6-4 16:18:35 | 显示全部楼层

4方向ショット。
原型制作はウェーブ「とらドラ! 逢坂大河」(AA)(参考レビュー)や、マックスファクトリー「シャイニング・ティアーズ エルウィン」(AM)(参考レビュー)の原型も手がけている、サイトウヒール氏(LOVE LOVE GARDEN)。
造型プロデュースは匠工房で、制作協力はPROGRESS。販売元ハピネットロビン。1BOX8個入り。
価格は1BOX税込10,080円 1パッケ税込1,260円。
関連:クイーンズブレイド - 公式/クイーンズブレイド - Wikipedia/クイーンズブレイド第2弾「森の番人ノワ」「牙の暗殺者イルマ」発売/勃起乳首造形のある半身像トレフィ メディコス「超像 クイーンズブレイド」発売/コトブキヤラジオ会館の「超像 クイブレ」展示 リスティの乳首が見えてました/メディコス・エンタテインメント「超像 クイーンズブレイド コレクション 第1弾」 【宮沢模型展示会2007年秋レポ】

ボディアップ前後。というか足がないので全体ですがw
華奢な体つきが見事に再現されていますね~w

顔はなぜか高潮していますw

見事なナイチチw

気のせいか乳輪がちらりしているような・・・?w

ブキヤお供のサル(ルー)の完成度も中々です。
ベースはクリアーのシンプルなものですが、足には風のエフェクトパーツがついていました。

もちろん設定通り、デフォではいてませんでした!w

首と両腕は取り外し可能で、取り外したあとちょっとコツがいりますが、スカートの分割を外して1パーツの衣服パーツを外すと、メガハウスのノワ同様、見事に胴体マッパ状態に出来ました!w

絶妙な起伏で再現された乳も、もちろん乳首造形&塗装ありで、結構すごいことにw

丸出しの下半身4方向ショット。
細身な印象の彼女ですが、出るところはしっかりと出ていますな~!

台座を外せば、ローアングルからたっぷりと鑑賞することも可能でしたよ~!w
( ゚∀゚)=3
ちなみに例の息子と表情までジャストフィットすぎてふきましたw
*エッチなのはいけないと思いますって方は、決して見ないでくださいね!w
・メディコス「超像 クイーンズブレイド コレクション 第1弾」より「リスティ 2Pカラー/シクレ」レビュー
・メディコス「超像 クイーンズブレイド コレクション 第1弾」より「レイナ1Pカラー」レビュー
商品名
メーカー
サイズ
各全高約100mm
発売日
2008年2月
原作名
クイーンズブレイド
原型製作
コピーライト
標準小売価格
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 07:30