找回密码
 新猫注册
查看: 546|回复: 1

ToHeart2 AnotherDays 菜々子

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-5-28 15:38:25 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/8スケールで、全高約160mm。
原型制作はコトブキヤ「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」(AA)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、ニッシー氏。
価格は税込4,725円。

これは「ToHeart2 AnotherDays」のキャラ「菜々子」を立体化したもので、コトブキヤの商品説明によると『人気作品「ToHeart2 AnotherDays」のメインヒロイン中、一番小柄な菜々子ちゃんがいよいよ登場です!同シリーズの他のキャラクターと並べて飾って違和感の無い身長で造形している事は勿論ですが、こちらを伺うような愛らしい仕草で、彼女と主人公のの日常のワンシーンを切り取ったような造形に仕上げました。』と紹介されています。

菜々子は、公式のキャラ紹介によると『近所の学校に通う女の子。魔法とかおまじないとかファンタジーな設定にとても弱く、年齢以上に夢見がちなところがある。普段はおとなしいコなのだが、ちょっと思い込みが激しくがんこで、ついでに要領もあまりよくない。貴明のことを「お兄ちゃん」と呼んで慕っている。』と言うキャラ。

関連:ToHeart2 AnotherDays - 公式/ToHeart2 - Wikipedia

コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
自然な感じにお尻を隠している左手が、なんか可愛らしいですなあw

少しびっくりして、きょとんとした感じの顔がまた可愛らしいデスネ!w

乳はもちろんツルペタw
とはいえ、ほんのりと膨らんだ起伏や、ジャケットの中のセーターやワイシャツ、ネクタイなどが、メリハリのあるこった造形となっていて、思いのほか情報量が多かったりします。

靴も細かいところまで良く作りこまれています。
ちっちゃくて可愛いなあ・・・w
ちなみに台座は仮のものでした。

まだデコマスということもありますが、複雑なチェック柄のスカートも見事に再現されています。
PVCでどこまで再現してくれるかですが、コトブキヤは過去にこの柄の再現に成功しているので、普通に期待して良いかも?w

そしてパンツをちらりと確認したところ、いちごパンツでした!
これまた可愛らしいですな~!w
原作のオープニングムービーのパンツに色合いが近い感じがして、個人的にはアリですな!w

発売は、9月予定となっています。

商品名 ToHeart2 AnotherDays 菜々子
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/8スケール 全高約160mm
発売日 2008年9月予定
原作名 ToHeart2 AnotherDays  
原型制作 ニッシー
コピーライト ©2007 Leaf/AQUAPLUS  
標準小売価格 4,725円(税込)
逆袭的响介 发表于 2008-5-30 09:10:21 | 显示全部楼层
头有些大了。比例失调。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 09:30