找回密码
 新猫注册
查看: 501|回复: 0

ToLOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-5-21 21:44:14 | 显示全部楼层 |阅读模式

1/8スケールで、全高約115mm。
原型製作はクロノ∞ゲート「怪物王女 姫 ノンスケール豪華版」(AA)(発売記事)の原型も手がけている小島翔氏。
製造はコトブキヤで、発売元は集英社。
価格は税込6,500円。

これは、以前お伝えした「ララ アニマル喫茶Ver.」(AA)(サンプルレビュー)に続き、「ToLOVEる」のキャラ「西連寺春菜」をコミック3巻(AA)、4巻(AA)収録のアニマル喫茶コスで立体化したもので、Mekke!の商品説明によると『ララに続き、西連寺春菜1/8フィギュアのアニマル喫茶バージョンが登場!!恥ずかしそうに披露したあのコスチュームをはじめ、春菜らしい表情やポーズに至るまで、コトブキヤの制作による文句ナシの仕上がりです。「通常版」は原作通り、ブラックのウェイトレス衣装で、付属の交換パーツによるオリジナルのセクシービキニ姿も必見!先行発売のララと一緒に並べれば、キミの部屋にアニマル喫茶の1シーンを再現できるぞ!!』と紹介されています。

西連寺春菜は、To LOVEる -とらぶる-の登場人物 - Wikipediaによると『ララと対を成す本作のもう一人のヒロイン。現在高校二年生。~慎ましくおしとやかな性格の美少女で、2-Aのアイドル的な存在。リト等が通常では考えられないほどHなこと(急に裸で下駄箱に現れたり)をされても平手打ち(だけ?)で済ましてくれる心の持ち主。2-Aクラス委員長。テニス部に所属している。幼い頃によく父親に言われた「悩むくらいなら行動しなさい」という言葉の影響からか、リーダーシップも兼ね備えており、いざという時に頼れる芯のしっかりした少女である。』と言うキャラ。

関連:To LOVEる -とらぶる-(アニメ) - 公式/To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia/To LOVEる -とらぶる-の登場人物 - Wikipedia/集英社ソリッドセレクション「ToLOVEる -とらぶる- ララ~ アニマル喫茶Ver.~」サンプルレビュー/集英社ソリッドセレクション「ToLOVEる -とらぶる- ララ~ ~アニマル喫茶Ver.~ Mekke!限定版」サンプルレビュー

コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
はにかんで恥ずかしそうにうつむく感じや、守ってあげたくなる華奢なボディラインを見事に再現されていますね!w

顔はどちらかというとアニメ版の雰囲気に近い感じかな?
個人的にははにかんだ口元が可愛すぎですw
(ノ´∀`*)

決して大きくはないけど、しっかりとした存在感のある乳。

首輪についている鈴がなんとなく背徳感・・・w

足裏にはちゃんと肉球がありましたw

台座にはララと同じように「春奈 アニマル喫茶Ver.」の表記が。

ペタンコ座りの絶対領域や、お尻の丸み、シッポなど、いちいち可愛らしいですなもう!w
(〃∇〃)

・・・で。

こちらもララ同様、オリジナルセクシービキニ姿にすることが可能でした!w

ま、ビキニッつーか、ヒモ水着といった方が正確ですけどw

そんな紐のみで隠れている乳w
まさに乳首しか隠してませんな!w

下もビキニというよりか、ヒモ2本をかろうじてパンツ状にしただけって感じですね!w

でまあ、ペタンコ座りってことは、ひっくり返すと当然ながら見事なM字開脚に!w

あの春奈がこの格好ってだけでハナヂ(´ii`)ブーものですよね!w

しかも黒で見難いですが、うっすらとスージーさんも確認できましたw

腰のくびれからケツと、ケツ3方向ショット。
ヒモ水着の微妙な食い込み具合までしっかりと再現されていますw

つーかケツ造形エロすぎ!w

発売は、カラバリの「Mekke!限定版」(サンプルレビュー)とともに、9月予定となっています。

商品名 ToLOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
メーカー 集英社
サイズ 1/8スケール 全高約115mm
発売日 2008年9月予定
原作名 ToLOVEる-とらぶる-
原型製作 小島翔
コピーライト ©矢吹 健太朗・長谷見 沙貴/集英社
標準小売価格 6,500円(税込)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 09:33