找回密码
 新猫注册
查看: 533|回复: 0

ToLOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶 Mekke!限定版

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-5-21 21:40:51 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/8スケールで、全高約115mm。
原型製作はクロノ∞ゲート「怪物王女 姫 ノンスケール豪華版」(AA)(発売記事)の原型も手がけている小島翔氏。
製造はコトブキヤで、発売元は集英社。
価格は税込6,500円。

これは、「通常版」(AA)(サンプルレビュー)では黒いアニマルコスを、雰囲気のガラッと違う薄ピンクのコスにしたカラバリで、集英社のWebショップMekke!限定版となるもので、Mekke!の商品説明によると『ララに続き、西連寺春菜1/8フィギュアのアニマル喫茶バージョンが登場!!恥ずかしそうに披露したあのコスチュームをはじめ、春菜らしい表情やポーズに至るまで、コトブキヤの制作による文句ナシの仕上がりです。Mekke!でしか手に入らない「限定版」はピンクのウェイトレス衣装で、「通常版」とは大きく印象の異なるレアな逸品!付属の交換パーツによるオリジナルのセクシービキニ姿も必見だ!先行発売のララと一緒に並べれば、キミの部屋にアニマル喫茶の1シーンを再現できるぞ!!』と紹介されています。

関連:To LOVEる -とらぶる-(アニメ) - 公式/To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia/To LOVEる -とらぶる-の登場人物 - Wikipedia/集英社ソリッドセレクション「ToLOVEる -とらぶる- ララ~ アニマル喫茶Ver.~」サンプルレビュー/集英社ソリッドセレクション「ToLOVEる -とらぶる- ララ~ ~アニマル喫茶Ver.~ Mekke!限定版」サンプルレビュー

コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
通常版の黒に比べ、やや柔らかい印象ですね。
何気に首輪の鈴も、通常版の金色から銀色になっていますw

ピンクのミミも可愛いにゃーw

ブラの中央部分の起伏などが良くわかるカラーなので、春奈の乳サイズでも左右に引っ張られるくらいブラのサイズがきついことがわかりますな~!w

薄ピンクのブラと透き通るような白い肌が実にマッチしていますな!w

こちらももちろん肉球ありw

台座には、ララの「Mekke!限定版」(サンプルレビュー)同様、ネームプレートが英語表記に変更されています。

薄ピンクスカートの絶対領域とお尻。

明るい彩色なので、スカートの中の水着も見えますw

そしてパーツ付け替えで可能なオリジナルセクシービキニ姿!

通常版も強烈ですが、こちらはピンクのヒモブラが、リボンのようにも見えて、まるで「私をあ・げ・る♥」みたいなシチュにも見えますな~!w

この胸元におかれた手の位置も「私をあ・げ・る♥」的雰囲気をアップさせていますな!

下もリボンといえばリボン風?w

ひっくり返してM字開脚w

薄ピンクなのでかなりくっきりとスージーさんが確認できますな!w

腰のくびれからケツと、ケツ3方向ショット。
ヒモ水着の微妙な食い込みと、くっきりスージーさんが相まってかなりのディープインパクト!w

ハナヂ(´ii`)ブーせざるを得ませんよこれは!w

発売は、「通常版」(AA)(サンプルレビュー)とともに、9月予定となっています。

商品名 ToLOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver. Mekke!限定版
メーカー 集英社
サイズ 1/8スケール 全高約115mm
発売日 2008年9月予定
原作名 ToLOVEる-とらぶる-
原型製作 小島翔
コピーライト ©矢吹 健太朗・長谷見 沙貴/集英社
標準小売価格 6,500円(税込)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 09:19