找回密码
 新猫注册
查看: 706|回复: 1

DreamTech ToHeart2 向坂 環 メイド服

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-5-7 17:13:02 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/6スケールで、全高約280mm。
原型製作はウェーブ「ToHeart2 向坂環 水着Ver.」(AA)(参考サンプルレビュー)の原型も手がけている前田智樹氏(Works札幌)。
価格は税込8,925円。

これは、「ToHeart2」のキャラ「向坂環」を「Leaf Illustrations 甘露樹EDITION」収録のメイドコスタマ姉のイラストのメイド服姿で立体化したもので、ウェーブの商品説明によると『水着版の向坂環で大人気を博したWorks札幌の前田氏が、新たにメイド服Ver.で立体化。元々はイベント限定品として製作されたものですが、今回の製品化にあたり、徹底的に改修が施され、もはやイベントキット版とは、ほとんど異なるものとなって完成致しました。更に本製品では胸部を服と肌とでそれぞれ素材の異なる軟質素材を用い、触ると「むにゅっ」と楽しめるギミックも搭載しており、昨年の水着版すら遥かに越えるボリュームによって一層充実感ある製品となりました。』と紹介されています。

関連:ToHeart2 - 公式/ToHeart2 - Wikipedia/Works札幌

ウェーブ本社にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

やや太眉な感じの顔造形は、好みが分かれるところかも知れませんが、太眉好きにはたまらない造形かも?w

後ろ髪の流れるような造形は美しかったです。

『触ると「むにゅっ」と楽しめるギミックも搭載』という乳部分は、イラストのむねぽちも見事に再現されていましたよ~!w

ということは先っちょをツンツンできるってことですかね・・・?w

女の子座りな感じなので、フロント部分はほとんど見えませんが、お尻のほう方は食い込みパンツを拝むことが出来ましたw

他、カラバリとして、ベーシックな黒を基調としたメイド服に金のラインという、「キャラアニ限定版」(CA)もでるみたいです。

首元や胸元の金色のラインが、シックなメイド服と相まって妙にゴージャスですねw
それにしても見事なむねぽちですw

黒のスカートだと、気のせいか絶対領域のエロス度がアップしているように感じますw

発売は、どちらも9月下旬予定となっています。

商品名 DreamTech ToHeart2 向坂 環 メイド服Ver.
メーカー ウェーブ
サイズ 1/6スケール 全高約280mm
発売日 2008年9月下旬予定
原作名 ToHeart2
原型製作 前田智樹(Works札幌)
コピーライト ©2004 AQUAPLUS
標準小売価格 8,925円(税込)
逆袭的响介 发表于 2008-5-8 22:48:11 | 显示全部楼层
环姐,伟大的环节万岁。。。。。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 09:32