找回密码
 新猫注册
查看: 552|回复: 0

~ティンクルセイバーNOVA~ ティンクルセイバー

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-4-21 14:42:40 | 显示全部楼层 |阅读模式

アトリエ彩「~ティンクルセイバーNOVA~ ティンクルセイバー」
1/8スケール。
予価7,140円。

これは、ティンクルセイバー - Wikipediaにうよると『藤枝雅が同人サークル「あとりえ雅」によって発表している同人誌作品及びそこに登場するスーパーヒロインの名前。後にこれと並行する形で商業誌『コミックZERO-SUM増刊WARD』で連載されていたが同じく、一迅社の『コミックREX』の創刊により移動、「ティンクルセイバーNOVA」としてリメイクされ、ドラマCDなども発売された。』という、「ティンクルセイバーNOVA」に登場するキャラ「ティンクルセイバー」を立体化したものです。

ティンクルセイバー(キャラクター)は、同じくティンクルセイバー - Wikipediaによると『本編の主人公。天真爛漫な振る舞いと数多い謎を持つ少女。常に京月葵と共に行動している。ある日突然現れた世界征服部を止める為、藤代霧瀬の勧誘で「正義の味方部」に入部、『ティンクルセイバー』となる。九行律から「銀」の極星、不和久遠から「姫」の名を受け継ぎ、「銀星姫」の極星名を持つが、それを知る者は少ない。』というキャラ。

関連:MooNPhase/ティンクルセイバー - Wikipedia/藤枝雅 情報室/月刊コミックREX

なお、展示されていたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後、乳など。

肩アーマーや、胸部アーマーなどの金属部分のラインがとてもシャープですね~!

スカート部分の飾りや、ブーツ部分の飾りなども、非常に細かいところまでびしッとシャープに作ってある印象でした!

ついでにパンツの角度もかなーりシャープでしたよ!w

発売は7月予定となっています。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 11:22