找回密码
 新猫注册
查看: 641|回复: 2

続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-4-20 19:47:32 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/8スケールで、全高約190mm。
原型製作は「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- リリィ・サルバターナ」(AM)(サンプル展示)や、「名前のない女」(参考レビュー【ニトロプラスダイレクト限定版】)の原型も手がけている、たなか☆せんう氏。
価格は税込7,140円。

Amazonの商品説明によると『ダイナミックなポージングと構成が「激闘」の一瞬を切り取る。髪や衣装が宙に躍る様が空間を贅沢に使って表現され、実サイズを超えた迫力を味わえる。「黒の鷹」もディテール・模様共に細密に再現。壁に表現された弾着の効果も臨場感を高める。』と紹介されています。

黒のフランコは、続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- - Wikipediaによると「本名不明。年齢不詳。起訴罪状218件、賞金総額50万ドルの惑星開拓史上もっとも大胆かつ狡猾な犯罪者。無法者たちの間でも英雄視されている。ルガー・ブラックホークのレプリカ拳銃『黒の鷹』が彼女のトレードマーク。(CV:岩田由貴さん)」

関連:続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 - 公式/続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 - Wikipedia/パンツ見せポーズ アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ」発売/アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ」 【WF2008冬レポ】/アルターの商品紹介ページ

ボディアップ3方向ショット。
真正面からだとパンツしか見えないのは、PVCとしては多分史上初じゃないかとw

元イラストのNiθ(にしー)氏のイラストテイストをうまく立体化した顔の造形ですね~!

ふわりと広がる髪の造形も美しいです。

ポーズ的に乳はちと見えにくいのですが、それでもしっかりとした存在感があります。

よく見ると先っちょもほんのりとんがってますしw

ルガー・ブラックホークのレプリカ拳銃『黒の鷹』。
シリンダーの中の弾まで再現され、これ単体でもミニチュアも出るとして通用しそうなくらい、細かな造形です。

台座となる壁は、ポリストーン製となっていて、飾る際の重量的なバランスの要としてずっしりと存在します。

ここが重いので、クリアー支柱一本という少ない接続で、パンツ見せな空中姿勢ポーズがバランスを崩すことなく可能となっているわけですな~w

もちろん、台座から外して「転がり込みながら撃つようポーズ」とか、「走りながら後ろに向かって撃つポーズ(自立させるには別途支柱が必要)」とか、壁との接続をさかさまにして、「宙返りしながら撃つようなポーズ」とかも可能でした。

(「宙返りしながら撃つようなポーズ」は接続パーツが持つかどうかは不明なので、自己責任でよろしくw)

パンツ前後。
ぷっくりとした股間部分がたまりませんな~!w
( ゚∀゚)=3

Niθ(にしー)氏独特のパンツシワ表現、いわゆる「Niθシワ」も見事に立体化されていますw

キャストオフは無理でしたが、スカート部分はめくることが出来て、ローレグパンツ全体を拝むことも可能でしたw

しかしこのポーズにこのケツ・・・

非常につっつき甲斐があって、陰獣とからませやすい良作フィギュアでしたよ!(ぉ)
*エッチなのは良くないとおもいます!って方はスルーよろしくでっすw

商品名 続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ
メーカー アルター
サイズ 1/8スケール 全高約190mm
発売日 2008年4月
原作名 続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首
原型製作 たなか☆せんう
コピーライト ©2007-2008 Nitroplus
標準小売価格 7,140円(税込)
NZZ 发表于 2008-4-20 20:20:35 | 显示全部楼层
nice pose
回复

使用道具 举报

sayonala 发表于 2008-4-20 21:25:19 | 显示全部楼层
这个姿势很方便。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 11:26