找回密码
 新猫注册
查看: 648|回复: 2

Fate/hollow ataraxia ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-4-9 14:20:23 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/8スケールで、全高約215mm。
原型製作はキャラアニ「ゼロの使い魔 ルイズ」(AM)や、グリフォンエンタープライズ「ああっ女神さまっ ウルド」(AM)(発売記事)、トイズワークス「Mine Blue #00 プライベート・マテリアル ロマンシスVer.」「ペルサーVer. 」(発売記事)の原型も手がけている、後正巳氏(Go to GARAGE!!)。
価格は税込5,800円。

グッスマの商品説明によると『落ちついた大人の雰囲気とメイド姿がベストマッチ!キリッとした表情にスラリとした体躯など、「ライダー」のキャラクター性を失うことなく再現しました。眼鏡はエッチングパーツで付属するので、有り無しはお好みに合わせてお楽しみください。』と紹介されています。

関連:Fate/hollow ataraxia - 公式/Fate/hollow ataraxia - Wikipedia/スカートの中はとってもアダルティ グッスマ「ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~」発売/主人(マスター)を差し置いてフィギュアが出る下僕(サーヴァント)を"慎ましき"ですって?/グッスマ「Fate/hollow ataraxia ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~」サンプルレビュー

ボディアップ3方向ショット。
あまりのはまりっぷりに、「何でもこなすスーパーメイド長」みたいな風格すら漂いますね!w

メガネはエッチングのものが付属しています。
3つ付属しているうちのひとつは、すでに折り曲げ加工済みとなっているので、「いつも折り曲げるのに失敗しちゃうんだよな~」という方も安心?w

もちろん、めがねなしでその素晴らしい瞳の再現や頬のすっとした美人顔を堪能するのもありですw

クラシックかつオーソドックスなコスなのに、目立ってしまう乳のサイズは巨乳なライダーさんならではw

スカートはロングですが、むしろロングでないとライダーさんの雰囲気に合わないと思うので、これはこれで良いと思いますw

台座はフローリングをイメージした、メイドシリーズ共通のデザインとなっていました。

そしてデフォでキャストオフ可能!w

足元は、戦闘服の同じデザインのブーツとなっていました。
ちゃんとブーツちニーソとの黒部分に、素材感の微妙な違いが再現されているのがすごいなあとw

ちなみに、このライダーさん。
キャストオフ状態で、台座なし自立が可能なほどバランスがいいのですw
ま、あまり関係ないといえばないのですが、なんとなくすごいなあとw

パンツはフロントにアップリケとリボンのついた、こったデザインの黒パンでした!w

ローアングルから。
ライダーさんのきゅっと引き締まったお尻の質感がうまく出ていますね~w

ちなみに、パンツが黒なので、画像だと伝わりにくいですが、中央に割としっかりとしたスージーさんもありましたw

台座部分の左右は、パーツが外れる仕組みになっていて、左右にメイドセイバー、メイド凛の台座を接続し、ライダーの立ち位置を左足のダボ穴にして調整すつことで、ごらんのように3人ならべて飾ることが可能となっています。

3人並ぶと圧巻ですよ!
・・・しかしこれでうまく収まってしまうと、主はやはり・・・?w

商品名 Fate/hollow ataraxia ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~
メーカー グッドスマイルカンパニー
サイズ 1/8スケール 全高約215mm
発売日 2008年4月
原作名 Fate/hollow ataraxia
原型製作 後正巳氏(Go to GARAGE!!)
コピーライト ©TYPE-MOON
標準小売価格 5,800円(税込)
逆袭的响介 发表于 2008-4-11 22:19:42 | 显示全部楼层
这三个女仆都挺有味道,不错。
回复

使用道具 举报

ns0107174 发表于 2008-4-12 00:07:13 | 显示全部楼层
ding!!!!!!!!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 11:28