找回密码
 新猫注册
查看: 544|回复: 2

FORTUNE ARTERIAL 悠木かなで 【ホビコン03東京レポ】

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-4-9 14:17:46 | 显示全部楼层 |阅读模式

「FORTUNE ARTERIAL 悠木かなで」
1/7スケール。ガレージキッド。
イベント価格7,000円。

これは、オーガストのエロゲ「FORTUNE ARTERIAL」のキャラ「悠木かなで」を、ハダエプ姿で立体化したものです。

悠木かなでは、公式のキャラ紹介によると「主人公の幼なじみで、陽菜の姉。いつもハイテンションかつマイペース。いかに主人公を甘やかすか、という独自の基準に基づいて行動しており、それなりのつきあいがないと彼女の行動は予測不能。一説によると、彼女を制御できるのは妹の陽菜だけらしい。かなでも妹を溺愛しており、自分が男だったら絶対陽菜と結婚すると言い続けている。しゃべっていることは、字面だけ見れば一番偉そうだが、口調や振る舞いはなぜか一番年下っぽい。感情表現が豊かで、すぐ笑ったり、怒ったり、すねたりする。」というキャラ。

関連:FORTUNE ARTERIAL - 公式/FORTUNE ARTERIAL - Wikipedia

ちょっととぼけたような表情が可愛いデスネ~!w

硫黄泉さんの商品紹介によると「瞳デカールが付属します。」とのことです。
作例でそのデカールを使っているかは未確認です。
また、「細いアホ毛はキャスト端材を利用してディテールアップをしています。(キットに素材が付属します。)」とのこと。

「実は設定に無い腕飾りが付いてます。背中から指先までシームレスな上半身が生地を挟み込んで前面で密着&交差という、塗装にはかなり厳しい条件でありましたので、作りやすさを重視しまして急遽腕飾りを追加し、その部分で分割としました。お気に召さない方、マスキングに自信のある方は削り取って挑戦して頂ければと思います~。」とコメントされている腕輪と寄せられた谷間。
エプロンはキャストオフできなそうでしたが、それゆえに密着感のある量感となっていますねw

靴下はいているのがまたマニアックで良いかとw

パンツははいていましたが、それゆえに非常に細かい部分まで作りこむ、zenko氏独特の、縫い目まで作りこまれたパンツ&ケツ造形が堪能できます!
パール塗装なのも、シルクっぽい感じが出ていていいデスネ!

やはり、zenko氏はケツの作りこみがすごいなあ・・・w
逆袭的响介 发表于 2008-4-11 22:22:36 | 显示全部楼层
后被真的是好风景,但是前面就太“煞风景”了。
回复

使用道具 举报

奇异の情果 发表于 2008-4-12 19:29:06 | 显示全部楼层
感觉上颜色方面有点俗
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 11:35