找回密码
 新猫注册
查看: 568|回复: 1

カラーレジンキット モえハン No.1 ゲリョスS装備【ホビコン03東京レポ】

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-4-7 15:10:27 | 显示全部楼层 |阅读模式

「カラーレジンキット モえハン No.1 ゲリョスS装備」
ノンスケール。見た感じの大きさは全高140mmくらいかと。
価格は税込12,900円。

これは、「MONSTER HUNTERが好きで、無印から2までしつこく遊んでいます。3が楽しみです。」とご自身もモンハンプレイヤーである、漫画家のいぬぶろ氏がアレンジした、「モンスターハンター」のゲリョスS装備を着た女の子をカラーレジンキットとして立体化したもので、りゅんりゅん亭の作品説明によると

・このキットは漫画家のいぬぶろさんにアレンジしてもらったものを立体化しました。
・目の分割は白目と睫毛のみで、瞳はデカールとなります。
・組み立ての際、ピンバイスなどによる加工は一切必要ありません。
・組み立て方法については制作講座をご覧下さい。
注意事項
・PVC化による一般店頭販売は考えておりません。
・著作権の関係上、りゅんりゅん亭通販での販売は行っておりません。
と紹介されています。

関連:モンスターハンター - 公式/モンスターハンター - Wikipedia/WF2008冬での
展示の様子

顔がとても可愛らしいのですよね~!w

その割りには、乳や太ももがむっちりしていますw
この辺は、ヒロイン全員がいぬみみ&しっぽな大人向けコミック「いぬみみずかん」でも見られる、いぬぶろ氏のエロ可愛いイラストテイストがうまく再現されているのではないかなとw

フィギュアにストーリーを持たせている豚や猫のクオリティもものすごいです。

これが、りゅんりゅん亭さんの制作講座によると、ガンダムマーカーなどのちょっとした塗装を加えるだけで実現できるみたいです。
すごいなーカラーレジンw

会場ではパーツ状態のものも展示されていました。

展示されていたパーツの様子。
りゅんりゅん亭さんでもパーツリストを掲載されていますが、さすがというか、まるでパズルのようなものすごい細かさですな・・・

なんとなくパンツ部分ピックアップw
ちゃんと縦ラインのモールドが入っているのがすごいw

なお、掲示されていたPOPによると、次回はWHF神戸/有明を予定してますとのことなので、再販はしてくれるみたいですよ~!
逆袭的响介 发表于 2008-4-7 21:45:27 | 显示全部楼层
好可爱的爆乳小LOLI。我喜欢
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 11:32