找回密码
 新猫注册
查看: 559|回复: 1

SIF EX Pretty Cat's Show Time Lesson B ブラックランジェリー

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-3-16 16:34:31 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/6スケールで全高約135mm。 原型製作はアルター「Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver.」(参考レビュー)や、「超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー」(参考レビュー)、「みらろま 月宮楓」(参考レビュー)等の原型も製作された、倉本育馬氏(ミリメートルモデリング)。
価格は税込7,140円。

これは、以前同じくサンプルレビューをお伝えした「SIF EX Pretty Cat's Show Time Lesson B」(AA)のバリエーションとなるもので、あみあみの商品説明によると『天織龍樹氏の作品集「PReTTY CaTs SHoW Time」の、イラスト名"LESSON B"を立体化して大好評のPVCフィギュアに、一部造形を変更したブラックランジェリーVer.が登場!ピンクの髪にエメラルドグリーンの瞳、黒い下着など、レギュラー版とは違った表情に仕上がりました。身に付けているのは黒いランジェリーのみというよりセクシーな『先生』をご堪能ください。』と紹介されています。

関連:天織龍樹氏サイト - 蜜猫亭/天織龍樹氏作品ページ - コアマガジン/やまと「SIF EX Pretty Cat's Show Time Lesson B」サンプルレビュー

やまと本社にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
シャツを脱いで下着のみになり、挑発的なポーズと、よりいっそう大人のエロス炸裂ですね!w

ピンクの髪にエメラルドグリーンの瞳が、吸い込まれるような美しいコントラストとなっています。

乳も、黒い下着になることで、さらにメリハリがついている感じ。
ブラのレースで透けている部分の表現もかなりリアルですね~!

左手の指輪や黒タイツなども、妖艶な大人の魅力を演出していますな~w

そして大開脚な股間周り4方向ショット。
黒なので、色的にシワなどが見にくいのかなと思ったら、意外とくっきり見えましたw

ローアングルからだと、しっかりと倉本氏により作りこまれたパンツ造形の作りこみをさらに堪能できますw

通常版は通常版で、シャツを着ていることと、くっきり見えるカラーリングが魅力ですし、こちらはこちらで、下着のみの臨戦態勢であることや、アダルティーな黒下着が魅力と、甲乙つけがたいですな~w

発売は、6月予定となっています。

商品名 SIF EX Pretty Cat's Show Time Lesson B ブラックランジェリーVer.
メーカー やまと
サイズ 1/6スケール 全高約135mm

発売日 2008年6月予定
原型製作 倉本育馬(ミリメートルモデリング)
コピーライト ©2007 天織龍樹/コアマガジン
標準小売価格 7,140円(税込)
逆袭的响介 发表于 2008-3-16 22:27:17 | 显示全部楼层
又一个诱人犯罪的模型。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 13:22