找回密码
 新猫注册
查看: 446|回复: 0

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 葛城ミサト

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-3-10 15:01:00 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/6スケールで、全高約190mm。
原型製作は「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 綾波レイ プラグスーツver.」(RA)(発売記事)の原型も手がけている、白髭創氏。
価格は税込7,140円。
2008年3月発売予定。

コトブキヤの商品説明によると「『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』から、早くも「綾波レイ」に続く第二弾、「葛城ミサト」が1/6スケールの大ボリュームで立体化!普段の明るいお姉さんといった雰囲気から一転、真摯な瞳で銃を手に黒髪をなびかせるミサト。凛とした表情、風になびくジャケット。シリアスで落ち着いたトーンに仕上げております。彼女の持つ大人の女性の魅力を再現するため、細部まで忠実に劇中イメージを再現すると共に、ポージング、シチュエーションにまでこだわりぬいたファン待望の逸品となっております。」と紹介されています。

葛城ミサトは、新世紀エヴァンゲリオンの登場人物 - Wikipediaによると「NERV戦術作戦部作戦局第一課所属で階級は一尉。第拾弐話で三佐に昇進。新劇場版では当初より二佐。役職は物語前半で「作戦部長」、後半で「作戦課長」と呼称され、関連作品でも一定しない。シンジとアスカの保護者・直接の上司に当たる人物で、EVAの戦闘指揮官。ペットはペンギンのペンペン。愛車はアルピーヌA310をモーター駆動に改造したもの。(CV:三石琴乃さん)」と紹介されています。

関連:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - 公式/新世紀エヴァンゲリオン - Wikipedia/ワンフェス2008冬での展示の様子

コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ベースは完全に取り外すことが可能で、ベースなしでも自立することが出来ました。

シリアスなときの凛々しい表情がステキですね~!

ジャケットを片側だけ脱いだ胸元は、右乳からだとジャケット越し、左乳からだとノースリーブの衣服越しに、その大きな乳を拝むことが出来ますw

台座は一見シンブルながら、コンクリの壁の断面など、非常に細やかな作り込みがされていました!

片膝を立てたおみ足がせくすぃ!w

そのおみ足の間に銃が見え、これがまたセクシー度あっぷに貢献していますな!w

そして、貞本義行氏独特のシワを、見事に立体化したタイトミニスカートの腰からお尻のラインが非常に綺麗かつエロチックですよ!

もちろん立体の醍醐味として、角度によってはミニスカから白い幸せがチラッとw

他、アキバではキャラシティ、ソフマップアミューズメント館でもサンプルの展示が開始していました。

発売は、3月予定となっています。

商品名 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 葛城ミサト
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/6スケール
発売日 2008年3月予定
原作名 ヱヴァンゲリヲン新劇場版
原型製作 白髭創
コピーライト ©カラー・GAINAX
標準小売価格 7,140円(税込)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 13:30