找回密码
 新猫注册
查看: 557|回复: 2

Chu x Chuアイドる チュチュ・アストラム

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-1-18 13:42:05 | 显示全部楼层 |阅读模式

ソフマップアミューズメント館にて、グッドスマイルカンパニー「Chu x Chuアイドる チュチュ・アストラム」の彩色サンプルが、恒例の週末限定展示として17日に展示されていました。
今回は珍しく1体ではなく、2体を前後にし、ならべて飾られていました。

グッドスマイルカンパニー「Chu x Chuアイドる チュチュ・アストラム」
1/8スケール。
原型製作はピンクカンパニー/パルテノンプロダクション「こどものじかん 九重りん ウォーターボール」(AM)(参考サンプル展示)や、グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ゾイドジェネシス レ・ミィ」(AA)、「コトナ・エレガンス」(AA)(参考サンプル展示)の原型も手がけている、怪屋ハジメ氏(アセトン)。
価格は未定。

これは、以前電撃15年祭での無彩色サンプル展示をお伝えした、ユニゾンシフトのエロゲ「Chu x Chuアイドる」(AA)のキャラ「チュチュ・アストラム」をはいてないコスで立体化したものです。

チュチュ・アストラムは、公式のキャラ紹介によると「昔、離れ離れになった母親の探すべく、知由と合体してアイドルをしている、エロくてかわいい吸血鬼。天才肌でプライドも高いが、好きな人に対しては甘えん坊で寂しがり屋な一面を見せる。健介のことが非常にお気に入り。実は処女。」というキャラ。

関連:Chu x Chuアイドる - 公式/グッドスマイルカンパニー「Chu x Chuアイドる チュチュ・アストラム」 【電撃15年祭レポ】

なお、展示されていたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

バストアップ。乳など。

顔はとても可愛らしく、そしてえっちそうな女の子の表情になっていますね~!w

乳隠しは透けていて、下や横からだと乳首が露出しているので、あまり隠す気はなさそう?w

はいてない股間はコウモリで隠されていました。
このコウモリは見た感じ単体っぽいので、外すことは可能みたいですね~。

そして、確かに「はいてない」ことは確認しましたw
もちろんつるつるですけどねw

後ろ向きのサンプルは、乳隠しを脱いだ状態で展示されていました。
ここもキャストオフ可能みたいですなw

そしてお尻もキュートw

ちなみに前述の通り、週末限定サンプル展示なので、おそらく展示期間は1月20日頃までだと思います。
それまでにアキバに行く予定のある方は、一度覗きにソフマップアミューズメント館4Fにいってみるといいかもしれません。

それにしても、これはグッスマものとしては、かなり直球エロスな一品ですね~!
発売時期などはまだ不明ですが、展示の後ろにあったPOPには「近日予約開始予定!」とあったので、wktkしながら続報を待ちましょう~!w

商品名Chu x Chuアイドる チュチュ・アストラムメーカーグッドスマイルカンパニーサイズ1/8スケール発売日未定原作名Chu x Chuアイドる原型製作怪屋ハジメ(アセトン)コピーライト©2006-2007 ユニジンソフト/SOFTPAL Inc.標準小売価格未定

【関連レビュー】
・グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティ BOX-03 シャル」
・グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティ BOX-02 柳 妹鳳」
・グッスマ「ねんどろいど キャラクター・ボーカルシリーズ01 初音ミク」サンプル
・グッスマ「Fate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜」
・グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-01 美城暁」
・グッドスマイルカンパニー「サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは」

【関連記事】
・グッドスマイルカンパニー「Chu x Chuアイドる チュチュ・アストラム」 【電撃15年祭レポ】
・はちゅねミク風にネギを持ったチュチュが「チュチュのどれいにしちぇやんよ!」他
・ソフマップとアソビット「Chu x Chu ぱらだいす」特典テレカ どちらも乳首&ローレグパンツ
・ゲーマーズの「Chu x Chu ぱらだいす 特典テレカ」イラスト 「アイドルがこんな姿でクッキー食べてていいのか?」
・トイプラ おっぱいマウスパッド Chu x Chuアイドる「仲内知由」「チューア・チュラム」のサンプル展示

【関連リンク】
・Chu x Chuアイドる - 公式
sayonala 发表于 2008-1-18 19:48:58 | 显示全部楼层
真不错。
做工很好,
也很邪恶~~~
回复

使用道具 举报

風華麟式 发表于 2008-1-18 23:00:45 | 显示全部楼层
成品出了喔~之前看過未上色的說...
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 13:24