找回密码
 新猫注册
查看: 643|回复: 1

原型師オリジナル TANDEM TWIN 動物ねーちゃん豹 シャロン

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-1-4 14:10:32 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/6スケールで、全高約290mm。
原型製作は、山﨑こーいち氏(TANDEM TWIN)。
価格は税込9,240円。

これは、別途紹介したモモ同様、2007年2月に発売された、山﨑こーいち氏(TANDEM TWIN)のオリジナル「動物ねーちゃんシリーズ」の「豹 クローエ」を、金髪で褐色肌、青を基調としたコスで手足部分は豹柄模様にしたカラバリで、やまとの商品説明によると「大好評のTANDEM TWIN 動物ねーちゃん豹にピンクのモモに続いて、褐色の肌のシャロンが登場!こちらもモモと同じく、以前別売りで販売した胸の出ている上半身パーツを同梱し、簡単にフィギュアを組み替えることができます。セクシーかつ、遊べるフィギュアのシャロンを、動物ねーちゃんPVCシリーズと一緒にディスプレイしてあげてください。」と紹介されているように、こちらも乳出しボディがセットとなってます。

上の4方向ショットは、その乳出しボディーパーツをつけた様子。

関連:動物ねーちゃんシリーズ/やまとの商品紹介ページ/宮沢模型展示会2007年秋での展示の様子

やまと本社にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
フラットな印象の猫っぽい金髪に、健康的な褐色肌、そこに鮮烈な印象のブルーの配色が、個人的には開放的なハワイアンなイメージで、とても好きな配色です!

手足の豹柄も、とても綺麗にプリントされていて良い感じですな~!

フラットで、まるでふさふさな猫の毛のような印象の配色になっている金髪がすごく綺麗です。

こちらの目は赤のままとなっています。

褐色の濃淡が、とてもうまく表現された乳。

このつやっとした肌の塗装には、妙な生々しさすら感じますなw

台座はやはりお約束のロゴ入りのものでした。

腰周り4方向ショット。
なんとなくクールなでエロカッコイイイメージですね~。

こちらは、ノーマルのボディパーツをつけた様子。

健康的な褐色肌と下乳、青いブラのコントラストがひじょうにさわやかで健康的なお色気を感じさせてくれますね~!

ローアングルから。
なぜかビーチで寝ているような印象をもつのは自分だけでしょうか?w

モモが夜のバーなんかにいそうな雰囲気とすると、こちらはビーチと太陽が良く似合いそうな印象を持ちました。
カラーが変わっただけで、これだけ印象が違うのですから面白いものですなあ・・・w

発売は、2008年3月予定となっています。

商品名原型師オリジナル TANDEM TWIN 動物ねーちゃん豹 シャロンメーカーやまとサイズ1/6スケール 全高約290mm発売日2008年3月予定原作名動物ねーちゃん原型製作山﨑こーいち(TANDEMTWIN)コピーライト©山﨑宏一 TANDEM TWIN標準小売価格9,240円(税込)

【関連レビュー】
・やまと「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 犬 アルマ」PVCサンプル
・やまと「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 犬 アルマ」サンプル
・やまと「TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ」サンプル
・やまと TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 「紫玉」と「蒼玉」最終サンプル
・やまと「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 紅玉」製品版
・やまと「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉」

【関連記事】
・やまと「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 犬 アルマ」 トップレスにも出来ます。
・宮沢模型展示会2007年秋での展示の様子
・やまと「TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ」発売
・やまと「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉」瞬殺 ほか
・やまと TANDEM TWIN 動物ねーちゃん山猫の最後のカラバリ「黄玉」のPVC最終サンプル

【関連リンク】
・やまとの商品紹介ページ
・TANDEM TWIN

【ショップリンク:原型師オリジナル TANDEM TWIN 動物ねーちゃん豹 シャロン】
・Amazon(AA)・あみあみ(AM)
逆袭的响介 发表于 2008-1-7 22:47:00 | 显示全部楼层
我哭,上面的姐姐就有码,哪有没码的?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 15:34