找回密码
 新猫注册
查看: 601|回复: 1

トップをねらえ!タカヤノリコ

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-12-23 14:50:21 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/10スケールで、全高約71mm。
原型製作はコトブキヤ「夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue エステル・フリージア」(サンプルレビュー)や、ウェーブ「新世紀GPXサイバーフォーミュラ 菅生あすか」(参考レビュー)、コトブキヤ「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」(AM)(参考レビュー)の原型も手がけている、小川陽三氏。
価格は税込3,990円。

これは、OVA「トップをねらえ!」のヒロイン「タカヤノリコ」を寝そべりポーズで立体化したもので、ウェーブの商品説明によると「往年のファンの要望にお応えし、待望のタカヤノリコがトレジャーフィギュアに登場!昨年、合体劇場版も製作され、近年注目が高まっている「トップをねらえ!」。自身も熱烈な作品のファンであり、立体化のチャンスをうかがっていたという小川氏が渾身の造型でフィギュア化致しました。製品は体操着(上着)が脱着可能で体操着を脱いで、レオタードだけの姿へもチェンジできるようになっております。 」と紹介されています。

関連:トップをねらえ! - 公式/トップをねらえ! - Wikipedia/ウェーブ「とらドラ! 逢坂大河」「トップをねらえ!タカヤノリコ」発売他/ウェーブ「トップをねらえ!タカヤノリコ」サンプルレビュー

ボディアップ前後。
ムチムチとした肉感的なプロポーションは、小さなサイズながらも、中々のボリューム感ですw

顔はキャストサンプルの顔と比べると、アイプリントが小さいため、好みが分かれるかも。
ただ、実際のサイズは小さいので、画像で見るよりは気にならない感じでした。

タンクトップ越しの乳の谷間がなんともよいですなあw

そのタンクトップは、髪パーツを外して、横の分割から開いて上から取り去ることで、キャストオフ可能となっています。

レオタードのみの乳。

横乳とかがよいですねw
ただ、やはり1/10というサイズ上、タンクトップの厚みは比率的に結構なものなので、乳のボリュームがやや小さめになってしまっているのが残念なところですね~。

設置面をひっくり返したところ、平らになっている部分はありませんでした。
これは素直にうれしいですね~!

・・・で!

個人的には一番の見所と思っているケツ!
まあるい安産型のケツが、ポーズと相まってすごい食い込みっぷりですよ!w

もちろんPVCの扱いやすさをもってすれば、ひっくり返してこんな四つんばいポーズ状態でもこのエロケツを堪能できるわけですよ!
足の付け根とレオタードの間の、いわゆるハミ肉の感じがなんともたまらないエロスを感じますよね~!w
流石数々の名尻、名パンツを作成されている小川陽三氏。
この辺はきっちりと期待に応えてくれますね!

ちなみにハイコンAがジャストフィットでしたw
*例によって下らないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ~。

普通に飾るのはもちろんのこと、ケツフェチは後ろ向きに飾るのもありと思いますよ!w

商品名トップをねらえ!タカヤノリコメーカーウェーブサイズ1/10スケール 全高約71mm発売日2007年12月原作名トップをねらえ!原型製作小川陽三コピーライト©BANDAI/VICTOR/GAINAX標準小売価格3,990円(税込)

【関連レビュー】
・ウェーブ「トップをねらえ!タカヤノリコ」サンプル
・ホビージャパン通販限定品「トップを狙え2 ノノ」
・ウェーブ「超劇場版 ケロロ軍曹3 プレミアム限定チケット」付属「ダークケロロ&ナスカ 吉崎観音デザイン原案オリジナルVer.」サンプル
・ウェーブ「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.」サンプル
・ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 千堂瑛里華」サンプル
・ウェーブ「天元突破グレンラガン ヨーコ・スナイパールックVer.」作例サンプル

【関連記事】
・ウェーブ「とらドラ! 逢坂大河」「トップをねらえ!タカヤノリコ」発売他
・海洋堂「BOMEコレクション第24弾 ノノ バスターマシン7号」のサンプル展示
・海洋堂「BOMEコレクション第18弾 トップをねらえ! タカヤノリコ」のサンプル展示
・バンダイ「超合金魂 GX-34 ガンバスター」のサンプル展示

【関連リンク】
・トップをねらえ! - 公式
・トップをねらえ! - Wikipedia

【ショップリンク:トップをねらえ!タカヤノリコ】
・Amazon(AA)・あみあみ(AM)
逆袭的响介 发表于 2007-12-24 22:04:02 | 显示全部楼层
典子你的钢巴司塔呢?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 15:21