找回密码
 新猫注册
查看: 622|回复: 1

パンツ食い込みすぎ アルター「コスモス4」と「デス先生」発売

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-12-22 15:43:12 | 显示全部楼层 |阅读模式

12月21日、アルター「ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS(コスモス) Ver.4」(AA)がコトブキヤラジオ会館にて発売されました。

アルター「ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS(コスモス) Ver.4」(AA)のパッケ表裏と側面。
1/8スケールで、全高約210mm。
原型制作は柳生敏之氏。
価格は税込7,140円。

これは、ワンフェス2007冬で原型展示もあった、「ゼノサーガ エピソードIII」のキャラ「KOS-MOS(コスモス)Ver4」を立体化したもので、Amazonの商品説明によると『「ゼノサーガIII [ツァラトゥストラはかく語りき]」より、新型筐体“KOS-MOS(コスモス)Ver4”が登場。ゲーム中、圧倒的なパワーを誇る彼女を、巨大なガトリングガンと共に凛々しいポージングで立体化した。躍動的に広がる髪はクリアパーツを使用して美しく表現。色気あるボンテージファッションに包まれた躯体の柔らかさや、メカニック部のハードなディテールを丁寧に再現し、細部も充実した仕上がり。』と紹介されています。

KOS-MOS(コスモス)Ver4は、公式のキャラ紹介によると「シオンとアレンが設計を手がけたKOS-MOSの新型躯体。必要に迫られて制作されたものではあるが、ヴェクター二局によって開発された以前の躯体(KOS-MOS Ver.3)を上回るパワー出力が可能となっている。」というキャラ。

関連:ゼノサーガ エピソードIII - 公式/ゼノサーガシリーズ - Wikipedia/アルターの商品紹介ページ/ワンフェス2007冬での参考展示

製品版コスモスVer.4の全身4方向。
サイズの割にはかなりのボリューム感があります。

バストアップ、乳など。

乳のボリューム感も圧倒的ですw

そして圧巻の武器のディティールとサイズ!

これだけでも十分すごいというのに、さらに股間の食い込みもかなりすごいことに!w

それだけでは飽き足らないのか、お尻のパンツがものすごい食い込みに!
( ゚∀゚)=3

あと、デフォでその食い込みパンツが見やすいように(?)、垂れ部分がめくれ上がっているのもポイント高いですな~!w

他、21日に入荷確認できたのは、宇宙船、キャラシティ、コトブキヤ秋葉原店、スーパーモデラーズ等でした。

21日にはアルター「Peace@Pieces デス先生」(AA)も発売されていました。

1/8スケールは、全高約180mm。
原型制作は「Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.」(RA)(参考レビュー)や、「となグラ! 有坂香月 競泳Ver.」(RA)(参考レビュー)、グッドスマイルカンパニー「V.I.P To Heart2 柚原このみ -いとうのいぢ版-」(参考サンプル)の原型も手がけている、森川裕光氏。
価格は税込6,615円。

Amazonの商品説明によると「死神候補生達を育てる厳しい立場である彼女。可愛らしく幼い見た目だが、きりっと凛々しい表情をしている。ボリューム豊かな衣装や髪が描く、流麗なフォルムと複雑な空間構成が見所。てもトンは従者であるピヨちゃんを乗せて佇むその姿は気品溢れる仕上がりになっている。」と紹介されています。

関連:Peace@Pieces - 公式/Peace@Pieces - Wikipedia/キャラシティにてアルター「鶴屋さん」「デス先生」予約開始/アルターの商品紹介ページ/おた☆スケたん2号の「Peace@Pieces 1/8デス先生」レビュー :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

コトブキヤ秋葉原店での製品版デス先生のサンプル展示の様子。

顔もさることながら、髪の毛等の細かい部分まで、「いとうのいぢ氏」になっていますね~!
やはり森川氏といとうのいぢ氏の相性は抜群ですな!
ちなみにパンツは白でしたw

21日に入荷確認できたのは、コトブキヤラジオ会館、ソフマップアミューズメント館、キャラシティ、コトブキヤ秋葉原店、スーパーモデラーズ、ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館等でした。

コトブキヤ秋葉原店では、製品版サンプルを両方展示してあったので、実物を確認してから購入したい方は、一度いってみるといいかもしれません。

【関連レビュー】
・アトリエ彩「ゼノサーガEPⅢ KOS-MOS バージョン4」サンプル
・アルター「ゼノサーガ エピソードI 力への意志 KOS-MOS」
・海洋堂「BOMEコレクション第8弾 KOS-MOS(コスモス)」
・アルター「Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.」
・アルター「続・殺戮のジャンゴ 名前のない女 ニトロプラスダイレクト限定版」
・アルター「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer.」

【関連記事】
・ワンフェス2007冬での参考展示
・アルター「Xenosaga T-elos」 【WF2007夏レポ】
・バンダイ「フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンド 第2弾」発売
・キャラシティにてアルター「鶴屋さん」「デス先生」予約開始
・アルター「Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.」発売
・ドリパ2006秋レポ アルター「Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.」

【関連リンク】
・ゼノサーガ エピソードIII - 公式
・ゼノサーガシリーズ - Wikipedia
・Peace@Pieces - 公式
・Peace@Pieces - Wikipedia
・おた☆スケたん2号の「Peace@Pieces 1/8デス先生」レビュー :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

ゼノサーガ エピソード ©NBGI
Peace@Pieces ©2004 ユニゾンシフト/SOFTPAL Inc.
逆袭的响介 发表于 2007-12-22 23:00:07 | 显示全部楼层
好华丽呀.............
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 15:24