找回密码
 新猫注册
查看: 504|回复: 0

エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET 02 ホルスタイン花子さん

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-12-19 12:34:14 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/8スケールで、全高約140mm。
原型製作はOSIRIS氏(ヘビーゲイジ)。
価格は税込5,250円。

これは、司淳氏デザインのホルスタイン花子さんを立体化したもので、メガハウスの商品説明によると『人気イラストレーター・司淳氏の描くセクシーダイナマイツな牛娘「ホルスタイン花子さん」が、エクセレントモデルCOREシリーズに登場。彼女のいろいろな意味ではちきれんばかりの魅力を、メガハウス驚異の技術力で立体再現している。このホルスタイン花子さん、これまでにもガレージキットなどとして立体化されているが、今回発売される花子さんのデザインは司氏自らによる完全描き下ろし。司氏と花子さんのファンなら、絶対見逃せない商品となっている。』と紹介されています。

同時にカラバリの「ガーンジー花子さん」(AA)も発売されています。

関連:メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET 02 ホルスタイン花子さん」のサンプル展示/メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ガーンジー花子さん 大阪プラスチックモデル限定品」サンプルレビュー/司淳氏所属サークル - 甲冑娘/トップレス可能な乳 メガハウス「ホルスタイン花子さん」「ガーンジー花子さん」発売

ボディアップ3方向ショット。

司淳氏の紹介ページによると「原型師さんに藁人形で呪われるほど何度も監修させてもらいました(汗)。」と書かれているだけあって、顔の雰囲気のみならず、ボディーラインのメリハリなども司淳氏のイラストイメージそのものですな~!

アイプリントの細やかさ、髪や頭飾りの造形なども、メガハウスクオリティの素晴らしい仕上がりですが、特筆すべきは、唇や口の中の造形までもきっちり作られているという点ですね!
これどうやって型抜きしたのか不思議なくらい、綺麗な仕上がりとなっていますよ!

こちらも監修が行き届いているみたいで、見事な美巨乳が再現されております!

谷間もくっきり!
むねぽちももちろん完備でございますw

蝶は流石にサイズ的にややディフォルメされていますが、クリアーパーツで綺麗に仕上げられています。

台座はシリーズ共通のデザインのものでした。

腰周り4方向ショット。

お尻がほぼ丸出しになっている食い込みっぷりは、何度見ても「ぐへへ」となってしまいますなw

ローアングル等。

うっすらですがスージーさん確認できましたw

左右のお尻が若干位置が違っているのがまたマニアックでエチィですなw

そしてブラキャストオフ!

大迫力の生乳が迫ってきますよ!w

ブラを外しても、乳のラインや背中のラインにまったく違和感なく、あたかも最初からトップレスだったかのような美しいボディラインは、流石キャストオフの元祖、メガハウスのお家芸といった感じですな~!

キャストオフ後なのにこの迫力ですよ!

谷間や下乳のボリューム感もまったく損なわれていませんな!

乳首も司淳氏の監修が行き届いているのか、乳輪の部分がすこしだけぷくっと膨らんだ感じや、乳首の絶妙な上向き加減など、過去の中でもトップクラスに入るエロ造形となっているかと!w

もちろんAもガンガンいっちゃいますよ?w
そしてさらに高速モードにヒートアップ!w
*例によってくだらないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ~。

メガハウスというだけでも素晴らしいのに、司淳氏の徹底監修のお墨付き。
唯一残念なのは、お尻の部分のパーティングラインが、角度によって目立ってしまうことですが、それを差し引いてもほぼパーフェクトな出来ではないかなと思いますよ!

商品名エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ホルスタイン花子さんメーカーメガハウスサイズ1/8スケール 全高約140mm発売日2007年11月原型製作OSIRIS(ヘビーゲイジ)コピーライト©TSUKASA JUN 2007標準小売価格5,250円(税込)

【関連レビュー】
・メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ガーンジー花子さん 大阪プラスチックモデル限定品」サンプル
・メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MARIKO IMAI」
・メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI」
・メガハウス「エクセレントモデルCORE 武者巫女トモエ2PカラーVer.」
・メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ」

【関連記事】
・トップレス可能な乳 メガハウス「ホルスタイン花子さん」「ガーンジー花子さん」発売
・メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET 02 ホルスタイン花子さん」のサンプル展示
・ワンフェス2007夏での展示の様子
・メガハウスブース 【キャラホビ2007レポ】
・メガハウス 司弾「MIZUKI」「MARIKO IMAI」発売

【関連リンク】
・司淳氏所属サークル - 甲冑娘

【ショップリンク:エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ホルスタイン花子さん】
・Amazon(AA)・あみあみ(AM)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 15:30