找回密码
 新猫注册
查看: 432|回复: 0

レジーニャ とらドラ! 川嶋亜美

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-12-13 11:56:34 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/7スケールで、全高約215mm。
原型製作はレジーニャ!「とらドラ! 櫛枝実乃梨」(AA)(サンプルレビュー)の原型も手がけている、早乙女ゆう氏。
価格は税込6,980円。

これは、ワンフェス2007夏のレジーニャ!ブースでもサンプル展示のあった、レジーニャ!のとらドラ!シリーズ第2弾として「川嶋亜美」を立体化したもので、レジーニャ!の商品説明によると『大人気ライトノベル「とらドラ!」から実乃梨に続いて大河曰くバカチー(バカチワワ?)こと川嶋亜美がフィギュア化です!亜美らしいなんちゃってブリッコスマイルがなんとも言えないかわいさ!さすがのモデル体型は言わずもがな、超絶腹黒の裏側に潜む亜美のかわいらしさを知っているファンに超オススメです。ただいま好評予約受付中の実乃梨と今後予約が開始される大河と、合わせて飾れば個性的なヒロインに囲まれて気分はもう高須竜児!?』と紹介されています。

川嶋亜美は、Wikipediaによると「北村祐作の幼馴染みであり、1学期途中から2年C組に転校生として現れた美少女。モデルの仕事をしていたが、とある事情で転校直後は一時休業していた。モデルらしくジム通いとエステ通いを怠らず、抜群の美貌とスタイルを保持することに抜かりがない。しかし、その性格は誰にでも優しく驕らない外見を装う超絶腹黒。~初対面の逢坂大河を相手に本性を剥き出し大河の反撃(返り討ち)に遭い、それ以来から犬猿の仲である(大河は亜美のことを「性悪チワワ」「バカチー」などと呼ぶ)。その一方、大河の飾らない性格を羨んでいる節もある。~当初は大河への嫌がらせの為に竜児へ度々ちょっかいを出していたが、自分の二面性をそのまま受け止める竜児に対して、最近は単に竜児と絡みたい気持ちが出てきた模様。 」というキャラ。

関連:とらドラ! - Wikipedia/COSPAのフィギュアブランド「レジーニャ!」ブース 【WF2007夏レポ】/レジーニャ!「とらドラ! 櫛枝実乃梨」サンプルレビュー

COSPA本社にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものはデコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
可愛いポーズなのに、何か含んだものを感じるのはなぜでしょうか?w

表情も可愛らしいのですが、やはり何か裏があるような、ちょっぴりぞくっとする笑顔だったりw

乳は巨乳ではありませんが、流石モデルだけあって美乳の持ち主ですねw

メリハリのきいたスカートの表現は個人的には中々好みかも?

かばんも非常に細かく作りこまれています。

足元の売りまた加減がなんとも計算された動きですねw
流石モデルw
ちなみに、台座はまだ仮のものみたいです。

パンツはオーソドックスな白でした。
しかし、スージーさんはなかったものの、異様にVゾーンがクッキリですなw
まだキャスト段階なので、足とパンツの間に隙間がありますが、PVCになる製品版では問題なく隙間は埋まっていると思います。

発売は、2008年2月下旬予定となっています。

なお、パンツが黒の「GEE!限定カラーver.」も2月下旬に発売予定となっています。

商品名レジーニャ とらドラ! 川嶋亜美メーカーレジーニャ!サイズ1/7スケール 全高約215mm発売日2008年2月下旬予定原作名とらドラ!原型製作早乙女ゆうコピーライト©YUYUKO TAKEMIYA/MEDIAWORKS標準小売価格6,980円(税込)

【関連レビュー】
・ウェーブ「とらドラ! 逢坂大河」サンプル
・レジーニャ!「とらドラ! 櫛枝実乃梨」サンプル
・レジーニャ!「D.C. -ダ・カーポ- 白河ことり 通常/限定」サンプル
・レジーニャ!「ToHeart2 久寿川ささら」サンプル

【関連記事】
・COSPAのフィギュアブランド「レジーニャ!」ブース【WF2007夏レポ】
・マックスファクトリー「とらドラ!逢坂大河」 【ドリパ東京2007秋レポ】
・レジーニャ!第1弾「D.C. -ダ・カーポ- 白河ことり 通常/限定」発売
・レジーニャ!「ToHeart2 久寿川ささら イベント限定カラーver.」のサンプル展示
・レジーニャ!「Kanon 水瀬名雪」のサンプル展示
・レジーニャ!「D.C. ダ・カーポ 白河ことり 白ビキニVer.」 【WHF横浜2レポ】

【関連リンク】
・とらドラ! - Wikipedia
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 15:31