找回密码
 新猫注册
查看: 410|回复: 0

なの。さんの「らき☆すた 泉こなた」 【ホビコン 02東京レポ】

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-11-26 16:12:17 | 显示全部楼层 |阅读模式

「らき☆すた 泉こなた」
ノンスケール。
原型製作はぐひこ(GUHICO)氏(Stranger Workshop)。
価格は税込3,980円。

関連:らき☆すた - 公式/らき☆すた - Wikipedia/ホビーコンプレックス 02東京 会場の様子/Stranger Workshop 泉こなた(完成)

顔、セーラー服、のシワなど、ぐひこ氏が自らのブログで、「塗装を一通り終えた後もいまいち気に食わない点があって、細かいとこを修正してたらこんなギリギリの完成に。でも、その甲斐あってかなり自分的に納得いく仕上がりになったかなぁと。」とコメントされているように、曖昧3センチなポーズのこなたが、アニメの雰囲気そのままに立体化されていますよね~!

キチンとスカートの中のブリーツも再現されていて、小さいサイズながら見ていてぜんぜん飽きない情報量と造形となっていました!

なお、なの。さんによると、「予定キャラですが、かがみ、つかさなどメインは、さきほど紹介した、こなた制作の”ぐひこ”が担当し、みさお、みなみなど、サブをわたし、さわたりけんじが担当します。まあ、この辺りのキャラ分けはテキトウで、作りたくなったら本人が作っちゃうでしょう。そしてそれがOKなのが、なの。なのです。」とかかれていて、今後もこのシリーズを続けていかれるみたいです。

今後のイベントも要チェックかも!?

【関連レビュー】
・メガハウス「Cモデルシリーズ らき☆すた」から「泉こなた タイプB」

【関連記事】
・ホビーコンプレックス 02東京 会場の様子
・「TECH GIANスーパープレリュード FORTUNE ARTERIAL」「らき☆すた 6巻」他
・「ねんどろいど らき☆すた コンプティークVer.」のサンプル展示
・「SIF EX 一騎当千 呂布奉先 コトブキヤ限定」 らき☆すたキャラソン9、10発売他
・新作フィギュア展示もあった「秋葉原エンタまつり」 会場の様子
・ムービック「セキレイ 月海」 DVD「らき☆すた 5 限定版」発売他

【関連リンク】
・らき☆すた - 公式
・らき☆すた - Wikipedia
・なの。
・Stranger Workshop
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 17:37