找回密码
 新猫注册
查看: 436|回复: 0

ムービック新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ【宮沢模型展示会2007年秋レポ】

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-11-24 17:15:25 | 显示全部楼层 |阅读模式

ムービック「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ」
スケール、原型師ともに現段階では未公開。
スケールは見た感じ1/8くらいでした。
価格は税込5,880円。

これは、「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラ「綾波レイ」を、プラグスーツ姿で立体化したものです。

関連:新劇場版ヱヴァンゲリヲン - 公式/新世紀エヴァンゲリオン - Wikipedia

なお、展示されていたものは「参考出展」とされたキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

愁いを帯びた瞳がとても綾波らしい感じかと。

素直に作られたボディラインは、エロサを感じるよりも美しいと思ってしまう均整の取れた造形でした。

ひねった腰からお尻にかけてのラインがとてもいい感じですな~!

お尻も大きすぎず小さすぎず、まさにベストなサイズという感じで、劇中での綾波のボディラインイメージを忠実に再現しているかと!

綾波のプラグスーツは、いままででもかなりの数がフィギュアにされていますが、その中にはいったとしても、非常に独特な魅力を放つ一品ではないかと思います。
このままの状態でPVC完成品になってくれるとかなりいいものになりそうですな!

発売は、2008年3月予定となっています。

【関連レビュー】

【関連記事】
・ムービック「セキレイ 月海」サンプル展示 ポロリもしてた
・半ケツの割れ目がすごい ムービック「セキレイ 松」のPVCサンプル
・ムービック「なのはStrikerS 高町なのは」発売
・ムービック「フェイト・テスタロッサ」発売
・ムービック「高町なのは」アトリエ彩「エルスティン・ホー」発売他

【関連リンク】
・新劇場版ヱヴァンゲリヲン - 公式
・新世紀エヴァンゲリオン - Wikipedia

©GAINAX・カラー/Project Eva.
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 17:27