找回密码
 新猫注册
查看: 425|回复: 0

ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水メイド

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-11-22 17:00:47 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/7スケールで、全高約200mm。
原型製作はトイズ・プランニング「フィーたん」(AA)(参考レビュー)や、コトブキヤ「D.C.II ダ・カーポ II 朝倉 音姫」(参考レビュー)や、「D.C.II 白河ななか」(AA)、(参考レビュー)の原型も手がけている、JUN氏(りりーあるらんかりん)。
価格は税込6,090円。

これは、以前ワンフェス2007夏で無色彩サンプル展示もあった、「ToHeart2 XRATED」からの追加キャラ「久寿川ささら」を、劇中のイベントを元にした「スク水メイド」の姿で立体化したもので、コトブキヤの商品説明によると「これはメイドかスク水か?!マニア心くすぐる姿で、『ToHeart2 AnotherDays』よりさーりゃんこと「久寿川ささら」先輩がPVC塗装済完成品で登場です!劇中のイベントを元にした造形で、メイド服(エプロンのみ)の下にスクール水着、オーバーニーソ+ロンググローブという様々な男子の夢の要素を詰め込んだささら決定版のコスチューム!!ツボを抑えた彼女の恥らう表情も要注目!」と紹介されています。

関連:ToHeart2 XRATED - 公式/ToHeart2 - Wikipedia/ワンフェス2007夏での無色彩サンプル展示

宮沢模型新作展示会2007秋のコトブキヤブースにて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものはPVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
前はエプロン乳、後ろはスク水ケツを、前からも後ろからも非常に楽しめるコス&ポーズとなっておりますな~!w

顔も、照れたような、少し文句を言いたそうな、そんな微妙な表情が可愛いですねw

恐ろしいほどくっきりと形のわかる乳だけでもエロイのに、これまたくっきりとした胸ぽちが両方の乳の先端にあるわけでw

谷間とかも、もはやつけてないと変わらないくらいくっきりとした谷間となっております!w

小物にも手を抜かないのがコトブキヤクオリティ。
お盆は木目調となっていて非常にリアルな仕上がりです。

台座は教室の床をイメージしたものとなっています。

エプロン+スク水+ニーソで織り成す絶対領域は、おもいのほか強烈な印象を与えてくれますw

お尻のスク水らしい食い込み具合も絶妙に再現されていますね~w

ケツをややローアングルから。
スージーさんはありませんでしたが、スク水の質感や、絶妙なケツの食い込み具合がかなりたまらない造形となっておりましたよ!
( ゚∀゚)=3

発売は、12月予定となっています。

商品名ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水メイドver.メーカーコトブキヤサイズ1/7スケール 全高約200mm発売日2007年12月原作名ToHeart2 XRATED原型製作JUN氏(りりーあるらんかりん)コピーライト©2007 Leaf/AQUAPLUS標準小売価格6,090円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
・『「尻買い」してしまいそう』 コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ」発売
・立ちバッ○フィギュア コトブキヤ「ToHeart2 河野はるみ」発売
・ワンフェス2007夏での無色彩サンプル展示
・コトブキヤ「ToHeart2 XRATED 久寿川ささら」発売
・コトブキヤ「ToHeart2 XRATED 久寿川ささら」のサンプル展示

【関連リンク】
・ToHeart2 XRATED - 公式
・ToHeart2 - Wikipedia

【ショップリンク:ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水メイドver.】
・Amazon(AA)・あみあみ(AM)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 17:22