找回密码
 新猫注册
查看: 405|回复: 0

ef-a fairy tale of the two. 宮村みやこ

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-11-20 17:22:53 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
全高約200mm。
価格は税込6,500円。

これは、minoriのエロゲ「ef - a fairy tale of the two.」のキャラ「宮村みやこ」を制服姿で立体化したものです。

宮村みやこは、公式のキャラ紹介によると「容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能と、あらゆる面においてハイスペックを誇る女の子。しかし周囲には、きまぐれでわがままな性格のほうが認知されている。なにかに縛られるのが嫌いなタチで、授業を欠席したり早退したりも当たり前。何事も飽きやすい性格ではあるが――その分、本当に興味を惹くものを見つけると、思いつきで突撃したり、ちょっかいをかけたりもする。ムードメーカーにしてトラブルメーカー。」というキャラ。

関連:ef - a fairy tale of the two. - 公式/ef - a fairy tale of the two. - Wikipedia/トイプラの商品紹介ページ

ボディアップ前と横。
横からだとその大きな胸が強調されますなあw

顔もかなり、元イラストを担当されている七尾奈留氏の作風をうまく再編しているんじゃないかなあと。

上着で隠れていても隠し切れない巨乳は健在w

台座は、黒のシンプルなものでした。\r

パンツはオーソドックスな白。
全体的に素直に忠実な再現を目指して作ったらこうなったという、素朴な感じが最近にはない傾向で、かえってすっきりしていて良いかも?w

発売は、2008年1月予定となっています。

商品名ef-a fairy tale of the two. 宮村みやこメーカートイズ・プランニングサイズ全高約200mm発売日2008年1月原作名ef - a fairy tale of the two.コピーライト©minori標準小売価格6,500円(税込)

【関連レビュー】
・コトブキヤ「ef-a fairy tale of the two. 宮村みやこ」のサンプル

【関連記事】
・『「しよ・・・・・・」って何をするだぁ~!?』「まるごと ef(エフ) 大特集 エフスペ 」発売
・ぱんちゅ横がヒモ2本のコトブキヤ「ef-a fairy tale of the two. 宮村みやこ」発売
・ef - the first tale.  乳指して「特典イラストはこちら!」他
・絶対領域の扉「TECH GIANスーパープレリュードef - the first tale.」発売

【関連リンク】
・ef - a fairy tale of the two. - 公式
・ef - a fairy tale of the two. - Wikipedia
・トイプラの商品紹介ページ

【ショップリンク:ef-a fairy tale of the two. 宮村みやこ】
・あみあみ(AM)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 17:27