找回密码
 新猫注册
查看: 582|回复: 1

「ねんどろいど ぷち」のハルヒとキョンの頭挿げ替え展示他

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-11-18 16:27:53 | 显示全部楼层 |阅读模式

とらのあなにて、グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 第1弾」のサンプルが、以前お伝えした「みくる(戦うウェイトレス)」「鶴屋さん(ピース)」に加え、「ハルヒ(超監督)」と「キョン(やれやれ)」の2種が追加され、計4体の展示となっていました。

ただしキョンとハルヒは頭挿げ替え展示となっているので、キョンはスカート姿に・・・w

とらのあな本店では、以前女装ネタ(?)としては「夜神月子」を展示していたことがあり、そちらの紹介記事では、「ライトのくせに可愛い!」「不覚にもときめいたw」「違和感無さすぎ、可愛すぎw」等とコメントがありましたが、こちらは違う意味ではまりすぎ?w

関連:涼宮ハルヒの憂鬱 - 公式/ねんどろいど - 公式/グッスマ「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 第1弾」アキバの5店舗にわけて基本10種のサンプル展示/ねんどろいど「ハルヒ+ミサミサ+α=激奏風ハルヒ」他/とらでクイブレP-3頭部入れ替え展示 「腸悦合体!クイーンズブレイド!」/【夜神】「新世界の神」がSOS団に入団した模様です。【月子】

以前からある「みくる(戦うウェイトレス)」「鶴屋さん(ピース)」はそのまま展示。

また、掲示されていたPOPによると「ねんどろいどぷちのボールジョイントはアトリエ彩のジェネブロックと同じサイズ!! そしてベースには“GENE BLOCK”の刻印が!!」とのことで、ジェネブロックの台座としても使えるみたいです。

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 第1弾」は、全高各約65mmで、原型製作はあげたゆきを氏・山田哲也氏(マックスファクトリー)。
涼宮ハルヒ(超監督/団長)、長門有希(スターリングインフェルノ/水晶占い)、朝比奈みくる(戦うウェイトレス/ミクルビーム)、鶴屋さん(ピース/ユキの操り人形)、キョン(キリリ/やれやれ)の5キャラ×2の10種+シークレット1種の全11種で、1BOX12個入り。
価格は1BOX税込6,000円 1パッケ税込500円。

発売は、12月予定となっています。

以下、ダイジェスト形式でお伝えします。

キャラアニ「メイドをねらえ!北村きりこ 一般流通Ver.」(AM)
1/8スケールで、全高約200mm。
専用台座付属。
価格は税込6,300円。

あみあみの商品説明
ドラゴンエイジPUREにて好評連載中の「メイドをねらえ! ~中林校長の野望~」よりヒロインの1人である「北村きりこ」が立体化!ヒロイン「きりこ」のあられもないエプロン姿が塗装済み完成品フィギュアになりました!しかもやわらかく伸び縮みする素材のエプロンは脱着が可能!!エプロンを脱いだあられもない「きりこ」の姿は必見!

関連:メイドをねらえ! ~中林校長の野望~ - Wikipedia/キャラアニ「メイドをねらえ!北村きりこ 一般流通Ver.」サンプルレビュー

入荷確認できたのは、宇宙船でした。

DVD「pico ~ぼくの小さな夏物語~」(AA)
価格は税込3,129円。

Amazonの商品説明
『古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー』の谷田部勝義が監督、『鋼の錬金術師』の高山カツヒコが脚本を手掛けたアダルトアニメ『ぼくのぴこ』を再編集、再アフレコした一般普及版。ショタ萌えキャラ“ぴこ”がひと夏に体験する恋物語を描く。

ゲームシティのPOPでは、「カワイイダロ デモコレ オトコノコ ナンダゼ・・・」とか、「♂×♂=純愛 半ズボンの貴公子再び・・・」とか、「兄者のお言葉 ♂があろうとなかろうと、愛があればそれでよし。禁断の恋愛道へ不屈の行進曲を奏でながら突き進め。」とか書かれていましたw

関連:ぴこWEB

入荷確認できたのは、ゲームシティでした。

ゲームシティでは横に、「♂×♂の熱いせめぎ合いがご覧になりたい方はこちらのBOXをどうぞ。」として、「ぴことちこ ご堪能BOX」もおかれていましたw
価格は税込14,280円。

関連:Galge.com - トピックス - 18禁ショタOVAシリーズ第2弾『ぴことちこ』ジャケット公開! フィギュアも!/ドリームパーティー東京2007春 こんな感じ

【関連レビュー】

・キャラアニ「メイドをねらえ!北村きりこ 一般流通Ver.」サンプル

【関連記事】
・グッスマ「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 第1弾」アキバの5店舗にわけて基本10種のサンプル展示
・ねんどろいど「ハルヒ+ミサミサ+α=激奏風ハルヒ」他
・とらでクイブレP-3頭部入れ替え展示「腸悦合体!クイーンズブレイド!」
・【夜神】「新世界の神」がSOS団に入団した模様です。【月子】

【関連リンク】
・涼宮ハルヒの憂鬱 - 公式
・メイドをねらえ! ~中林校長の野望~ - Wikipedia
・ぴこWEB

涼宮ハルヒの憂鬱 ©2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団
メイドをねらえ!  ©まっつー・椿あす/富士見書房
pico ~ぼくの小さな夏物語~ ©2006 Copyright NATURALHIGH.
逆袭的响介 发表于 2007-11-21 23:57:42 | 显示全部楼层
很好,很强大.最后的哪里有卖?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 17:35