找回密码
 新猫注册
查看: 561|回复: 1

一騎当千 呂蒙子明 ケルベロスプロジェクト

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-11-16 21:42:28 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/7スケールで、全高約280mm。
原型製作はワニブックス「一騎当千 孫策伯符 ケルベロスプロジェクトVer.」(AM)(誌上限定版 参考レビュー)や、やまと「Creators’Labo #013 エア・ギア シムカ」(AM)(サンプルレビュー)、やまと「SIF EX こみっくパーティー 高瀬瑞希」(RA)(参考サンプルレビュー)、和風堂玩具店「プリンセスワルツ イーリス」(参考レビュー)等の原型も手がけている、FrenchDoll氏(Cerberus project TM)。
価格は税込7,800円。

これは、コミックガムの誌上限定で販売された、Cerberus project TMのFrenchDoll氏原型のガレキのPVC化第2弾となるもので、スカートの丈が短すぎてパンツが隠しきれていないメイド服姿の呂蒙を立体化したもので、コミックガムの商品説明によると『特筆すべきは「どの角度から見ても絵になる」という所である。~その全てが塩崎先生が描くコミックスの決めゴマのように、ファインダー内でポージングしてくれる。良い造形というのは、360°どの角度から見ても鑑賞に堪えうるものなのだ。また、その表情は塩崎先生の描く呂蒙を踏襲しつつも、角度によっては別の美しさを湛えている。このあたりが日本でも絶大な支持を受けるFrench Doll(Cerberus Project)の実力と言えるであろう。細部の造形も抜かりはない。髪の毛のハイライトからカチューシャ、トレードマークの眼帯、チョーカーに胸元のリボン、そしてタイトなメイド服そのシワや胸のふくらみ、グローブを纏った妖しい指先、すらりと伸びた脚のニーソックス、足下のダブルスとラップのブーツ、そして風で舞い上がったスカートの波打つ様まで、あたかも一瞬を切り取ったような仕上がりとなっている。』と紹介されています。

関連:一騎当千 Dragon Destiny - 公式/一騎当千 - Wikipedia/コミックガム誌上限定「一騎当千 孫策伯符 ケルベロスプロジェクトVer.」レビュー

ボディアップ前後。
今回は肌の露出が少ないコスチューム&肌色のシャドウが結構濃い目のためか、孫策ほど肌色成型の違和感は感じませんでした。

アイプリントが若干安っぽい感じがしますが、眼帯やホクロ、髪のグラデなどはしっかりと出来ていて、全体的にかなり綺麗な印象でした。

くっきりと形の浮き出た、原作に忠実な乳造形は流石としかw

シワなどは少なめなシンプルなラインながら、とても柔らかそうな質感の乳造形となっていますよね~!w

手錠は完全に別パーツとなっていて、チェーン部分は本物のチェーンとなっていました。

台座は白のシンプルなもの。

そして個人的には最大の見所と思っている、短すぎてパンツ隠しきれていないスカート部分!w
実際いたら完全に○女ですよこれ・・・w

ローアングルからみると、さらにその短さが顕著になります。
というか「スカートはいてない」みたいになっちゃいますよ?w

ほんのりとですがスージーさんも確認できましたw

そしてこのケツの食い込みっぷり!これだけで3杯はいけそうですよ!w
(*´д`*)ハァハァ

なお、後ろのスカートをめくると、完全にワカメちゃん状態ですw

前からも後ろからも絶景なので、飾る向きに困ってしまいますね~w

陰獣は前後から行ったみたいですけどね?w
(元ネタ:アスまんがさん:陰獣 繁殖態 レッドVer.レビュー)
*例によってくだらないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ~。

なお、メイド服とニーソックスを黒くした、「パール・ブラックバージョン」(AA)が一般流通で2008年1月に発売予定となっています。

商品名一騎当千 呂蒙子明 ケルベロスプロジェクトVer.メーカーワニブックスサイズ1/7スケール 全高約280mm原作名一騎当千 Dragon Destiny原型製作FrenchDoll氏(Cerberus project TM)コピーライト©YUJI SHIOZAKI/WANI BOOKS標準小売価格7,800円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
・オーキッド「一騎当千 Dragon Destiny 呂布奉先 ゴスロリVer.」 とらで剥いてました
・回収されてたパンツ一丁 グリフォン「一騎当千 関羽雲長 DVD裏ジャケ・LASTver.」再発売されてました
・オーキッドシード「一騎当千 Dragon Destiny 呂布奉先 ゴスロリVer.」発売他
・「SIF EX 一騎当千 呂布奉先 コトブキヤ限定」 らき☆すたキャラソン9、10発売他
・やまと「コトブキヤショップ限定 呂布奉先リペイントVer.」のサンプル展示
・ほぼ全裸可能 タキコーポレーション「関羽雲長」発売

【関連リンク】
・一騎当千 Dragon Destiny - 公式
・一騎当千 - Wikipedia
逆袭的响介 发表于 2007-11-22 00:28:33 | 显示全部楼层
小蒙的脸不太像.........
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 17:38