找回密码
 新猫注册
查看: 404|回复: 0

トイズワークス「学ランハルヒ」 宇宙船で生足+ランニング+パンツ姿でサンプル展示

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-11-16 21:40:41 | 显示全部楼层 |阅读模式

先日発売をお伝えした、トイズワークス「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 学ラン ver.」(AA)ですが、15日には宇宙船にも入荷していて、POPに「生足スニーカーと横チチに萌えてくらはい♥」として、サンプル展示していました。

そのサンプルは、なぜかスカートと学ランがキャストオフされた状態で展示していて、生足スニーカー+ランニング+パンツという状態でしたw

関連:涼宮ハルヒの憂鬱 - 公式/涼宮ハルヒの憂鬱 (アニメ) - Wikipedia/トイズワークスの商品紹介ページ/トイズワークス「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 学ラン ver.」発売

生足スニーカー+ランニング+パンツ状態で展示されていたサンプルを3方向から。
このスカート、学ランキャストオフの展示だと、足の付け根まで生足具合を確認できるので、脚線好きにはたまらない展示かも?w

バストアップ、左乳に横チチが確認できるボディ部分、生足スニーカー部分、パンツ。

パンツはオーソドックスな白ですが、全体的肉感的なボディとなっているので、妙になまめかしい雰囲気ですなw

スカートキャストオフ展示の理由が、POPにかかれた「生足」をよりはっきりとみてもらうためなのか、乳モロだしだったり幼女剥いてたり、乳首さらしてたりもしてた宇宙船なので、単純にスカート取れたからキャストオフ展示にしたのかは未確認ですw

まあ、多分後者が濃厚?w

トイズワークス「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 学ラン ver.」(AA)は1/8スケールで、全高約190mm。
原型製作はダイキ工業「触乳2 相沢さなえ」(RA)(参考レビュー)や、とらのあな「FineScenery Noir et Blanc ディアナ」(参考レビュー)、「FineScenery Noir et Blanc モルテ」(参考レビュー)の原型も手がけている、片桐克洋氏(Vispo)で、価格は税込5,800円となっています。

【関連レビュー】

【関連記事】
・トイズワークス「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 学ラン ver.」発売
・「ハロウィン娘」 とらで上着キャストオフ展示開始
・お尻も結構エロイ コトブキヤ「クララクラン」 乳モロだし展示がありました
・やまと「くまさん」「くれよん」発売 宇宙船では早速幼女剥いてました。
・リリックス「Novia (ノービア)」発売 宇宙船では早速乳首さらしてました

【関連リンク】
・涼宮ハルヒの憂鬱 - 公式
・涼宮ハルヒの憂鬱 (アニメ) - Wikipedia

©2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 17:33