找回密码
 新猫注册
查看: 822|回复: 3

ハロウィン娘

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-11-4 17:42:09 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/6スケールで、全高約150mm。
原型製作は、やまと「Creators' Labo CL#014 ありさ」(AA)(参考サンプルレビュー)の原型もてがけているSunny Day氏(Cerberus project TM)。
価格は税込7,980円。

エンターブレインの商品説明によると、「Trick or Treat!!  『TECH GIAN』に掲載された七尾奈留氏作のイラストがPVC製完成品となってハロウィンに登場します。人気原型師集団『CerberusProject TM』のSunnyDay氏が製作し、ワンダーフェスティバル、ワールドホビーフェスティバル等のイベントにて販売されていた人気キットを基に、PVC製の完成品フィギュアとして販売します。」と紹介されています。

関連:和風堂玩具店の商品紹介ページ/Cerberus project TMのガレキ版の作品説明ページ/ワンフェス2007夏での展示の様子/ハロウィン - Wikipedia/「ハロウィン娘」とらで上着キャストオフ展示開始/超食い込みホットパンツ 和風堂玩具店「ハロウィン娘」のサンプル展示/生乳&食い込みホットパンツ 和風堂玩具店「ハロウィン娘」発売

ボディアップ前後。
はだけた上着からのぞく白い肌がセクシーですな~w

顔も可愛く仕上がっておりました。

帽子は脱着可能となっています。

乳首が見えそうで見えない。でもクリアー成型越しにちょっと透けてる?みないな絶妙なギリギリズムとなっている乳部分w

谷間部分は包み隠さず見えているのもポイントですな!

縞々ニーソの派手なコントラストや、ブーツの靴紐の細やかな造形などが、全体的ににぎやかな色彩をさらに盛り立ててくれます。

台座に付属する幽霊やかぼちゃなどの小物のボリュームもかなりあります。
かぼちゃは2種とも固定はされないので、自由にレイアウトも可能です。

で、ギリギリズムな上着は、なぜかデフォで外せる首を外して、上からすっぽりとキャストオフ可能となっていて、とたんにトップレス少女にチェンジすることが可能でした!w

もともとゆる~く羽織る感じの上着だったので、脱いだあとの体型にまったく違和感がなく、むしろ最初からそうでしたかのような美しい乳のラインw

どちらかというとアニメっぽい乳のライン取りなのも、全体のファンタジーな雰囲気にマッチしていて良い感じですな~w

上着がないとかなりボリュームダウンして台座に開きが出るので、こんな感じに寝っころがらせてみたり、うつぶせにしておねだりポーズさせてみたり、かぼちゃを使って座りポーズにしちゃったりなんかも可能ですw

つーかでかいかぼちゃに座らせると、かぼちゃのヘタが股間の大事な部分にジャストミートでしたw

腰周り4方向ショット。
ホットパンツとは思えない生地の薄さ&食い込みですw
これ絶対パンツはいてませんね!w

転がすと、「具」の部分だけくっきりと浮き出ていて、スージーさんも気持ちいいくらいくっきりと通っておりますw

あまりの迫力に思わず逆方向からもお尻3方向w

ものすごいモリ○ンっぷりでございます!w

ちなみにキャストオフした時点でかなりハロウィンっぽさはなくなっていますが、さらにかぼちゃでなく、触手とからめるともはやハロウィン度はほぼ0となるので注意ですw
*例によってくだらないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろー。

商品名 ハロウィン娘
メーカー 和風堂玩具店
サイズ 1/6スケール 全高約150mm
発売日 2007年10月
原型製作 Sunny Day(Cerberus project TM)
コピーライト ©七尾奈留/Enterbrain.INC.
標準小売価格 7,980円(税込)
圣战士利昂 发表于 2007-11-4 18:48:41 | 显示全部楼层
不错~
回复

使用道具 举报

逆袭的响介 发表于 2007-11-4 22:56:45 | 显示全部楼层
你脱没人管你,但是打上码就是你不对了.
回复

使用道具 举报

can8900523 发表于 2007-11-4 23:26:47 | 显示全部楼层
啊 原来还可以这样放
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 19:21