找回密码
 新猫注册
查看: 405|回复: 0

プライズ beatmaniaIIDX フィギュアコレクション Vol.1 エリカ/サクラ

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-11-1 15:52:31 | 显示全部楼层 |阅读模式

コナミ「プライズ beatmaniaIIDX フィギュアコレクション Vol.1 エリカ/サクラ」(RM)のパッケ前後と側面。(中のキャラはエリカ)
全高各約150mm。

これは、「彩葉」(参考レビュー)同様、コナミの音ゲー「beatmaniaIIDXシリーズ」のゲーム画面などに登場するGOLI氏イラストのキャラクターのうち「サクラ」と「エリカ」を立体化したもので、コナミの商品説明によると『遂に「beatmania IIDX」で人気の「GOLI」デザインのキャラクターフィギュアが登場!GOLI氏による完全描き下ろし、監修によるこだわりの第1弾は、サクラとエリカです。』と紹介されています。

関連:beatmaniaIIDX - 公式/beatmania IIDX - Wikipedia/コナミの商品紹介ページ

エリカ

4方向ショット。
プライズということもあり、塗装に関してはグラデなどがやや乏しい感じもしますが、塗りわけはきっちりされていて、全体的にすっきりした雰囲気がよい感じです。

肌の透明感や色合い、アイプリントの完成度などはかなり高く、ちろっと出したいたずらっぽい表情が可愛いですw

乳のサイズは標準といったところですかね~?

ノースリーブで結構締め付けている感じなので、谷間が結構くっきりだったりしますw

せなかも大きく開いていてセクシーw

台座は黒のシンプルなもので、「beatmaniaIIDX」のロゴが入っていました。

パンツは縞パンでした~!
これはGJとしか言いようがないでしょう!w

しかもデフォでは外せませんが、上下のパーツ接着はそんなにきつくないので、簡単に腰から分割してスカートキャストオフ状態にも出来ました!w
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね~。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

ばっちりモールドまで掘り込まれた縞パンw
なにげにお尻のラインが色っぽいですね~w

サクラ

全身4方向ショット。
かっこいいデザインのつなぎを半分脱いだセクシーないでたち。
日本刀片手なのがちょっと怖い?w

顔はイラストのイメージほぼそのままの完成度となっていて、非常に可愛いです!
これはすごいなあ・・・

胸にはさらし。
まさに「姉(あね)さん」って感じですなw

やはりさらし巻いているので、谷間もそれなりにあったりしますw
ライダースーツはせなかのデザインもかっこいい感じw

メットも中々雰囲気を出しています。

台座はエリカ同様、「beatmaniaIIDX」のロゴが入ったものとなっていました。

腰周り4方向ショット。
チラッと見える下着がなんともエロースですな!

きゅっと締め付けられたお尻の造形も中々ですw

プライズでこの完成度。ちょっとサイズが小さいことを差し引いても非常に素晴らしい一品だと思いますよ!

商品名 プライズ beatmaniaIIDX フィギュアコレクション Vol.1 エリカ/サクラ
メーカー コナミ
サイズ 全高各約150mm
発売日 2007年10月
原作名 beatmania
コピーライト ©1999 2006 KONAMI
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 19:24