找回密码
 新猫注册
查看: 448|回复: 0

「ハロウィン娘」 とらで上着キャストオフ展示開始

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-10-31 17:18:19 | 显示全部楼层 |阅读模式

先日発売された和風堂玩具店「ハロウィン娘」は、常時リソース不足さんのレビューによると上着がすっぽり取れるみたいですが、10月30日にはとらのサンプル展示が変更され、上着キャストオフ状態での展示が開始されていました。

ポーズもベースの小物をうまく用いて座ったような感じにし、まるで誘っているかのよう?w(元の配置はこんな感じ)

乳首部分はテープで隠されていましたが、それ以外の肌部分や乳の造形がよく確認できるようになっていました。

コトブキヤ「クララクラン」の乳モロだし展示等、以前から結構キャストオフ展示をやっていらっしゃる宇宙船では、オーキッドシード「塵骸魔京 永久に消せぬ炎のイグニス」のキャストオフ展示が開始していました。

こちらは特に隠しなどはなく、乳首の出来も確認できるようになっていました。

こうした、「キャストオフするとどうなるのか」というのが確認できる展示はありがたいですよね~!

とらと宇宙船には今後もこの方向での展示をがんばっていただきたいものですw

【関連記事】
・お尻も結構エロイ コトブキヤ「クララクラン」 乳モロだし展示がありました 
・とらでクイブレP-3頭部入れ替え展示 「腸悦合体!クイーンズブレイド!」
・「はがすのは厳禁!揉むのはOK!」 クイーンズブレイド立体マウスパッド「トモエ」のサンプル展示
・生乳&食い込みホットパンツ 和風堂玩具店「ハロウィン娘」発売
・乳透け&キャストオフ オーキッドシード「塵骸魔京 永久に消せぬ炎のイグニス」発売

【関連リンク】
・塵骸魔京 - 公式
・塵骸魔京 - Wikipedia

ハロウィン娘 ©七尾奈留/Enterbrain,INC.
塵骸魔京 ©2005 Nitroplus co.,ltd.
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 19:29