找回密码
 新猫注册
查看: 465|回复: 1

beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ「彩葉」

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-10-27 16:55:57 | 显示全部楼层 |阅读模式

コナミ「beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ 彩葉」のパッケ表裏と側面はこんな感じ。

4方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm。
キャラデザインはGOLI氏。
価格は税込4,935円。

これは、ワンフェス2007夏でもサンプル様子のあった、デザイナーGOLI氏が描く、beatmaniaIIDXシリーズのキャラクターを1/8フィギュアで商品化するプロジェクト「beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ」の第1弾となるものです。

関連:beatmaniaIIDX - 公式/beatmania IIDX - Wikipedia/beatmaniaIIDX 1/8 Figure series 彩葉 -コナミスタイル-

ボディアップ前後。
見た目にも楽しい様々な色彩が、絶妙なバランスでデザインされているGOLI氏の衣装をほぼ完璧に再現していますね~!
そして大きく開いた胸元も最高!w

顔も、非常にGOLI氏のイラストイメージに忠実で、アイプリントなどの完成度もびっくりするくらいの忠実度!

ちなみに舌は、キャンディなめているものと、舌を出しただけのものの2種が付属しています。
小さいパーツながらゆるすぎることがなく、脱着もとてもスムーズなのには素直に感心させられました。

明らかに上着のサイズが合ってないほど突き出した巨乳w

つけた見せブラも、かなり布地が少なく、普通に動いているだけでもはみ出ちゃいそうな感じですな!w
下乳の迫力も申し分なしですw

台座はゲームのスクラッチをイメージしたもの。

靴のデザインも忠実に再現されています。
というかこの靴がほしい・・・w
リアルサイズで作ってくれないかなあ・・・(ムリ)

パンツはかなり布地の少ないピンクの縞パンでした!w

スカートはデフォでキャストオフ可能ですが、もともとマイクロミニなので、ぱっと見外しても変わらない?w

腰周り4方向ショット。
しかしこのパンツ、小さすぎであります!w

明らかに2サイズくらい小さく、きゅうきゅうに食い込んだ感じがとってもエロスw
Vゾーンも限界近くまで切れ込んでいて、股下の付け根が見えちゃってますw

唯一残念なのは、ここまで食い込んでおきながら、スージーさんがないことですかねえ・・・w

で、右の画像をごらん頂くとわかるように、なぜか上半身パーツの服の下に素肌部分が・・・これはまさか!

トレタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

両腕を外し、上着のフロント部分の接着面を外すと、ちゃんと中身も作ってありました!w

塗装は途中までですけど、ちゃんとブラヒモも後ろまで作られておりますw
くびれたウエストもエロイですなあw

ちょっと胴体に接着跡が残ってしまうのが残念ですが、瞬間接着剤剥がしなどで綺麗に出来る範囲かと。
まあ、ブラ上にくっついているのは回避不能ですが・・・

上着を外すと、よりサイズの小さなエロ縞パンをじっくり拝むことが出来ますw

また、アスまんがさんのレビューによると、レッグウォーマーも外せるみたいで、生足に出来るみたいです。

そして流石師匠。
自分がやろうとしていたネタを「舌だしフィギュアでやるネタといえばこれしかな(ry」としてすでにやってらっしゃいました!w
やっぱそれしかないですよね!(ぉ)
というわけで、そのおまけネタはそちらでご覧くださいw(ぉ)

コナミはやや出来にムラがある印象でしたが、これに関しては、とてもいいものに仕上がっていると思います!
この調子で今後もがんばってほしいですね~!

第2弾の第二弾プロジェクト「理々奈」もこの感じだと期待できるかも!?

商品名beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ「彩葉」メーカーコナミサイズ1/8スケール 全高約200mm発売日2007年10月原作名beatmaniaIIDXコピーライト©1999 2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.標準小売価格4,935円(税込)

【関連記事】
・ワンフェス2007夏での展示の様子

【関連リンク】
・beatmaniaIIDX - 公式
・beatmania IIDX - Wikipedia
逆袭的响介 发表于 2007-11-3 22:39:48 | 显示全部楼层
好劲爆呀............
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 19:14