找回密码
 新猫注册
查看: 381|回复: 0

Creators' Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-10-10 17:06:28 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
全高約260mm。
原型製作はやまと「Creators’Labo#012 のんのん」(AA)(サンプルレビュー)や、海洋堂ストリートファイターZERO3 キャミィ「ブルー」(AA)&「ピンク」(AA)(サンプル記事)の原型も手がけている吉沢光正氏(REFLECT)。
山下しゅんや氏が描き下ろし、イラストカード付属。
価格は税込7,140円。

これは、WHF有明15等で展示されていた、山下しゅんや氏イラストの綾波レイのアレンジ版プラグスーツ姿を、REFLECTの吉沢光正氏が原型製作したガレキを、PVC完成品にするもので、やまとの商品説明によると「不変の人気を誇る「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイを、イラストレーター・山下しゅんや氏と原型師・吉沢光正(REFLECT)氏によるコラボレーションにより立体化!!両氏の作風の融合した独自のアレンジにより、大人びた艶っぽさを纏った綾波レイ・フィギュアが誕生しました☆存在感溢れるその超絶な造形美を是非ご堪能下さい☆」と紹介されています。

関連:新劇場版エヴァンゲリオン新世紀エヴァンゲリオン - Wikipedia/REFLECT「綾波レイ」レビュー

なお、見せていただいたものはデコマス(工場用彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
非常に肉感的になったボディラインと、素肌の露出面のあるアレンジされたプラグスーツが非常に妖艶な感じになっていますねw

表情も、非常に大人っぽいつややかな表情。
成長した綾波はこんな感じなのかな?w

ガレキ版と違って包帯はありません。

谷間が露出した胸元。
胸元を露出させながらも、プラグスーツ「らしさ」を損なわないアレンジは、さすがといったところですかね~!

決して巨乳とまではいきませんが、確かな谷間とこぼれそうなくらい小さなカップがなやましいですなw

そして足元はかわいらしく内股♪
台座はまだ仮のものです。

こういうハイレグなのか、スカートが短すぎて黒パンはみ出しているのか、いずれにしてもすごいことになっている腰周りのフロント。\r

後ろにいたっては、一見はいてないようにも見えるくらい食い込んで、生尻をほとんどさらけ出していますw
やっぱこの食い込みからするに、黒パン説が濃厚ですかね?w

どちらにしても、こういうアレンジなら大歓迎ですな!(ぉ)

発売は、12月予定となっています。

商品名Creators' Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイメーカーやまとサイズ全高約260mm発売日2007年12月発売予定原作名新世紀エヴァンゲリオン原型製作吉沢光正(REFLECT)コピーライト©GAINAX・カラー標準小売価格7,140円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
・やまと「Creators’Labo#012 のんのん」発売
・股間造形が結構すごい コトブキヤ限定「薔子(しょうこ)さん」発売
・アオシマ「Funny Knights 1/7 ルディ 海外限定版」のサンプル展示
・おっぱい丸出しパーツ付 アオシマ「Funny Knights 1/7 ルディ 通常版」発売
・Funny Knights「1/7 ルディ 通常版」のサンプル とらはやっぱり剥いてました
・上着の下に生乳と乳首造形 コトブキヤ限定「有栖川 椎」発売

【関連リンク】
・REFLECT
・山下しゅんや RICK-O-SOUND

【ショップリンク:Creators' Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ】
・Amazon(AA)・あみあみ(AM)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 19:26