找回密码
 新猫注册
查看: 493|回复: 0

SIF EX Piaキャロットへようこそ!G.O. 椚あやの メイドタイプ

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-10-4 21:53:45 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/6スケール。
原型製作はSunny Day氏(Cerberus Project TM)。
価格は税込7,140円。

これは、「Piaキャロットへようこそ!! G.O.~グランドオープン~」のキャラ「椚あやの」のメイドタイプのウェイトレスコス姿を、Cerberusproject TMのSunny Day氏が立体化したガレキを、PVC完成品にしたもので、やまとの商品説明によると『「Pia?キャロットへようこそ!! G.O.~グランドオープン~」より、椚あやのをCerberus Project TMのSunny Day氏が立体化!愛らしい表情、コスチュームや小物の細やかなディテールなど、魅力満載のフィギュアです。』と紹介されています。

関連:Piaキャロットへようこそ!! G.O.~グランドオープン~ - 公式/やまと「2007秋商談会」開催/WHF有明15レポ Cerberus Project TMブース/ワンフェス2007冬レポ Cerberusprojectブース/やまと「PiaキャロG.O. 椚あやの メイドタイプ」 乳ポロありでした/Cerberus Projectのホムピーさん:椚あやの メイドタイプのガレキ紹介ページ

ボディアップ2方向ショット。
メイド服のフリフリ部分の再現性はかなりのものですな~!
あと、あやのはちっこいイメージがありますが、中々どうして、かなり迫力のボディスタイルですよ?w

顔はつぶらな感じが出ていて、個人的にはかなりかわいいかと♪

頭のカチューシャはキャストオフ可能となっています。

ロリっぽい顔立ちの割には凶悪なサイズの乳ですねw

上や下から覗くと、バスト86cmという、その巨乳っぷりがよくわかりますなw

台座はオレンジのシンプルなもの。
左かかとには専用の「支えパーツ」で傾き防止しています。

トレー、オムライス、スプーン、ナプキン、ポット等はすべて個別に成型されていて、それぞれ単品でも素晴らしい完成度となっていました。

スカートの裾のフリフリ部分の再現もかなり忠実。

パンツは結構食い込んだ造形となっていましたw

で、発売記事の際、乳ポロありでしたとお伝えしたように、乳部分はデフォでキャストオフ可能で、スカートももちろんキャストオフ可能でしたw

スカートはさらにエプロン部分と分割できるので、乳丸出しで、ほぼ裸エプロンなメイドさんにすることも可能w
これはマニアックなエロスw

キャストオフしてもまったく衰えることのない巨乳っぷりでございますw

谷間や下乳もしっかり造形w
あ、もちろん乳首もありで、塗装もされていましたよ?w

キャストオフ後の腰周り4方向ショット。
隠すのがもったいないくらい、かわいいフリルのついたピンクパンツですねw

ローアングルや上から。
スージーさんはもちろんのこと、ケツのパンツの張り付き&食い込み方がかなりエロエロでございますw

もちろんこんなエロ尻ですから、あまりのエロさに陰獣くんも絡む時間を惜しんで「いきなりドーン!」ですよ!w
( ゚∀゚)=3
(元ネタ:アスまんがさん:陰獣 繁殖態 レッドVer.レビュー)

ガレキからの再現度もかなり高いですし、これはお買い得な一品でした!w
( ゚∀゚)b

商品名 SIF EX Piaキャロットへようこそ!G.O. 椚あやの メイドタイプ
メーカー やまと
サイズ 1/6スケール
発売日 2007年9月
原作名 Piaキャロットへようこそ!! G.O.~グランドオープン~ - 公式
原型製作 Sunny Day(Cerberus Project TM)
コピーライト ©2005 COCKTAIL SOFT/HQ ©FANDC.CO.JP
標準小売価格 7,140円(税込)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 21:26