找回密码
 新猫注册
查看: 393|回复: 1

ムービック「セキレイ 結レースクイーンVer.」 【合同展示会レポ】

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-9-9 17:33:05 | 显示全部楼层 |阅读模式

ムービック「セキレイフィギュア第2弾 結レースクイーンVer.」
全高約230mm。
原型製作はソリッドシアター 着物の女の子 五十鈴 紬「通常版」(AA)と「ホビーストック限定カラー」(サンプルレビュー)の原型も手がけているひろし氏(桜前線)。
価格は税込6,090円。

これは、脱げちゃった結に続く、ムービックのセキレイシリーズ第2弾3種のうちの一つとなるもので、ムービックの商品説明によると『「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス刊)で大人気連載中の「セキレイ」より、フィギュア第2弾が2007年秋、ついに発売決定!気になるラインナップは「月海」「松」「結レースクイーンver.」の3体。第1弾に引き続き、極楽院先生が完全監修!人気造形師による最強の美麗フィギュアに仕上がっています!感動の1体になること間違いなしです!』と紹介されています。

結は、公式のキャラ紹介によると「皆人と出会い、羽化したセキレイ。得意技は拳系らしく、体操服とブルマー姿がお気に入り。得意料理はカレー特盛り!! セキレイNo.88。」というキャラ。

関連:ヤングガンガン - 公式/セキレイ (漫画) - Wikipedia/ムービック「セキレイ 松」サンプルレビュー/ムービック「セキレイ 結 ダメージバージョン」/ムービック「セキレイ 結」

なお、展示されていたものは無彩色原型となりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

バストアップ、乳、ケツなど。
あえて親父くさくいうと「ばいんばいん」で「ぷりんぷりん」なムチムチ感がたまらない感じですな~!
( ゚∀゚)=3

しかも、原型では、脱げちゃった第1弾の結よろしく、なぜかスカートだけでなく、上着も取れちゃいましたw

ボディアップ3方向ショット。
パンツは相変わらずスタンダードな形状ながら、そのエロイケツのせいでものすごくエロエロに見えますw

乳のボリュームもかなりのもので、なぜかしっかり乳首造形もあったりしましたw
ただし、この乳首造形のあるものはあくまで原型段階のものであって、製品版に乳造形とかあるのかは不明。

でもまあ、第1弾でこれでしたし、期待しちゃいますよね~w

そしてこのエロケツ!
前回の結のケツのエロさも相当なものでしたが、今回もなんというか、いやらしいかたちのケツとでもいいますか、ものすごくエロいケツとなっておりますな~!
( ゚∀゚)=3シンボウタマランッ!

なお、ムービック通販だと、予約特典として「結着ぐるみマスコット」が付属するみたいです。

発売は、12月以降予定となっています。

商品名セキレイフィギュア第2弾 結レースクイーンVer.メーカームービックサイズ全高約230mm発売日2007年12月以降原作名セキレイ原型製作ひろし(桜前線)コピーライト©2006 Sakurako Gokurakuin/SQUARE ENIX標準小売価格6,090円(税込)

【関連レビュー】
・ムービック「セキレイ 松」サンプル
・ムービック「セキレイ 結 ダメージバージョン」
・ムービック「セキレイ 結」

【関連記事】
・とらのあな本店 ムービック「ロザーナ」サンプルでまた「事故」
・ムービック「セキレイ 結」 11日にアキバで在庫確認できたのは2店舗のみ
・「脱げちゃった(゚Д゚)」 ムービック「セキレイ 結」発売
・ムービック「セキレイ 結」 脱げちゃった(゚Д゚)

【関連リンク】
・ヤングガンガン - 公式
・セキレイ (漫画) - Wikipedia
逆袭的响介 发表于 2007-9-10 21:41:37 | 显示全部楼层
可恶的笑脸这个完成品哪卖.
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 21:27