找回密码
 新猫注册
查看: 464|回复: 0

希有馬屋「天野ツバサ BB」レビュー

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-9-7 17:20:09 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/8スケール。
天野ツバサ18禁同人誌付属。
価格は税込6,300円。

これは、WF2007夏レポでもお伝えした、希有馬屋さん製作のPVCフィギュア第3弾となる「天野ツバサ」の、以前レビューをお伝えした「天野ツバサ ノーマルVer.」の髪を、髪を染める前の黒髪で、コスを赤色にリペイントしたバリエーションとなるものです。

天野ツバサは、2007年現在開発中のエロゲ「エンゼルギア」のキャラクターの一人で、ギアドライバー(ロボ操縦士)の一人で、一人称が「オレ様ちゃん」の不良系キャラということです。
ダイキャストパーツが用いられているのが今回の特徴。

関連:希有馬屋の新作フィギュア「天野ツバサ」 【WF2007夏レポ】/希有馬屋「天野ツバサ ノーマルVer.」レビュー/BLOG希有馬屋/サークル「希有馬屋」の新作同人フィギアは、「天野ツバサ」!!今回もとらのあな専売で登場です!

ボディアップ前後。
赤いコスはもはやエロ下着にしか見えませんw

髪は、ノーマルのはねっ毛金髪でソバカスというものから、セミロングの黒髪でソバカスなしという仕様に。\r
顔の形は同じなのですが、ずいぶんと違った印象となっていますね~。

もちろん、帽子とゴーグルは脱着可能となっています。

黒のノーマルもボンテージ風でエロかったですが、赤になったことで本当に下着のブラジャーみたいにw

そしてこの圧倒的な下乳のボリューム感が最高ですな!
( ゚∀゚)=3

ノーマルでは武器はナイフでしたが、こちらのBBでは銃が付属しています。
当然別付属の手首パーツも銃を持つ形のものに。

台座は共通みたいなのでノーマル版を参考にということでこちらでは割愛しました。

付属の左腕、左手パーツに付け替えて銃を持たせた様子。
ブラパーツキャストオフすると、エロ下着度がさらにパワーアップしますw

赤のコスになることで、やけに情熱的というか、熱を帯びて高潮しているような錯覚を受ける乳の雰囲気がエロすぎますw

黒は黒で良い感じですが、この妙なエロさはやはり赤色のなせるわざですかね~?w

パンツも超布地の少ないホットパンツというイメージだった黒と比べると、やはり下着感が強くなっている感じがします。\r

つーかスージーさんが異様にくっきり見えてエロスギデース!
(*´д`*)ハァハァ

もちろん、ノーマル版ヘッド+アカコスボディという組み合わせも可能。

夜のお楽しみの最中に敵襲が来て仕方なしに銃を手に取るといった感じのシーンイメージかな?w

ちなみにノーマルとBBの2種がそろえば、組み合わせ的にはB'にすることも可能です。

せっかくなので2体ならべて触手ってみましたw
そしてこちらがモザイク入れ。
やはりすごい威力だw
(元ネタ:アスまんがさん:陰獣 繁殖態 レッドVer.レビュー)

なお、「天野ツバサBB」は流通だととらのあな専売みたいで、すでに完売となっていますが、9月9日開催のWHF横浜DASH2の希有馬屋さんのブースで、不備があって販売できなかったB'及びBBの販売が予定されています。

関連:BLOG希有馬屋さん:ワールドホビーフェスティバル横浜DASH2参加

商品名天野ツバサ 黒髪Ver.メーカー希有馬屋サイズ1/8スケール発売日2007年8月コピーライト©希有馬屋標準小売価格6,300円(税込)

【関連レビュー】
・希有馬屋「天野ツバサ ノーマルVer.」
・希有馬屋「やわらかくないフィギュア クベルタ・ノワール」
・希有馬屋「やわらかフィギュア3種」サンプル
・希有馬屋「トゥアレタフィギュア最終版」赤カラーレビュー&「ハウトゥビルド同人フィギュア最終版」

【関連記事】
・希有馬屋の新作フィギュア「天野ツバサ」 【WF2007夏レポ】
・オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長苺みるく Ver.」発売他
・希有馬屋「クベルタ・ノワール」店頭ではまだあったとか

【関連リンク】
・希有馬屋
・サークル「希有馬屋」の新作同人フィギアは、「天野ツバサ」!!今回もとらのあな専売で登場です!
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 21:31