找回密码
 新猫注册
查看: 382|回复: 0

ビキニトップはキャストオフ可能 「レジーニャ!D.C. ダ・カーポ 白河ことり」

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-9-4 16:53:26 | 显示全部楼层 |阅读模式

COSPA「レジーニャ!D.C. ダ・カーポ 白河ことり」(AA)
1/6スケールで、全高約130mm。
原型製作は温泉天国氏。
価格は税込7,800円。

これは、GEE!STOREの商品説明によると「D.C.~ダ・カーポ~5周年の今年、DVD-PGの発売など、まだまだ、世間の注目が集まる「D.C.~ダ・カーポ~」から、アイドル的ヒロイン“白河ことり”を人気原型師、温泉天国氏によるオリジナル原型でPVC化。柔らかな表情とボディライン、魅力的な黒ビキニのことりをご堪能下さい。」と紹介されています。

関連:D.C.ダ・カーポ - 公式/D.C. ダ・カーポ - Wikipedia/COSPAのフィギュアブランド「レジーニャ!」ブース 【WF2007夏レポ】

そのサンプルの後ろに置かれたPOPによると、「ビキニトップは温泉天国氏初のキャストオフ仕様!」や「嗚呼・・・ことり(俺の嫁)が大変なことに ><;」とされていて、そのPOPにはちょっとだけ乳輪が見えている画像も掲載されていましたw

展示されていたサンプル全身やバストアップ、乳、Vゾーンなど。
おそらく展示されていたものはキャストサンプルだと思いますが、この時点での完成度はかなり高い印象ですね!

他、白ビキニのカラバリのGEE!STORE関連ショップ限定「白ビキニver.」のPOPも。
キャラシティではこちらも買えるみたいで、予約受付中でした。

発売は、10月予定となっています。

なお、11月には第2弾「Kanon 水瀬名雪」が、その後、「ToHeart2 久寿川さらら」「とらドラ!逢坂大河」」「櫛枝みのり」「川嶋亜美」などが発売予定となっています。

商品名レジーニャ!D.C. ダ・カーポ 白河ことりメーカーCOSPAサイズ1/6スケール 全高約130mm発売日2007年10月原作名D.C.ダ・カーポ - 公式原型製作温泉天国コピーライト©2002 CIRCUS 標準小売価格7,800円(税込)

【関連レビュー】
・コトブキヤ「D.C. II ~ダ・カーポII~ 月島小恋」サンプル
・コトブキヤ「D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫」サンプル
・コトブキヤ「D.C.II ダ・カーポII 朝倉由夢」
・トイズ・プランニング「D.C.P.C. ダ・カーポ 胡ノ宮環」
・Wave「D.C. (ダ・カーポ) 鷺澤頼子」

【関連記事】
・COSPAのフィギュアブランド「レジーニャ!」ブース 【WF2007夏レポ】
・童顔だけど黒ヒモパン コトブキヤ「D.C.II ~ダ・カーポII~ 月島小恋」発売
・コトブキヤ 結構ローレグな黄色ぱんちゅの「D.C.II ダ・カーポII 朝倉音姫」発売
・ワンフェス2007冬前日レポ コトブキヤ「D.C.II 月島小恋」キャストサンプル
・マックスファクトリー「D.C.S.S. (ダ・カーポ セカンドシーズン) 白河ことり」のサンプル展示

【関連リンク】
・D.C.ダ・カーポ - 公式
・D.C. ダ・カーポ - Wikipedia
・レジーニャ!公式の商品紹介ページ
・アキバOS » 新ブランド「レジーニャ!」第1弾「D.C.~ダ・カーポ~ 白河ことり」展示
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 21:33