找回密码
 新猫注册
查看: 412|回复: 0

肌は成型色 グリフォン「間桐桜 水着ver.」のサンプル展示

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-9-4 16:52:20 | 显示全部楼层 |阅读模式

グリフォンエンタープライズ「間桐桜 水着ver.」(AM)
1/7スケールで、全高約160mm。
原型製作は、「Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 制服Ver.」(AA)(参考サンプルレビュー)やグリフォンエンタープライズ「一騎当千 孫策伯符 体操着ver.」(AA)の原型も手がけている山本雅弘氏。
価格は税込5,880円。

これは、ワンフェス2007夏のグリフォンブースでも展示のあった、アートロードがイベントなどで販売していた乳丸出しの「間桐桜 水着ver.」を、ブラパーツ追加でPVC完成品にするものです。

間桐桜は、Wikipediaによると「前作のヒロインの一人。前作での経験を経て成長し、強くなった彼女が描かれる。~また前作の専用ルートの影響か、時に黒い一面を見せる(藤村大河曰く「赤と黒のストライプのパジャマを着ていた」などの一旦が垣間見れる、特に兄・慎二との力関係は前作から完全に逆転している)。~間桐家の桜の部屋には決して触れてはならない禁忌がある。それを手に取るとライダーに仕込ませたトラップが発動して侵入者を足止めし、同時に桜に知らせるという寸法である。その禁忌の名は「じゃぷにか暗殺帳」。その中には慎二へのつのりつのった想いの様が赤裸々に記されている。色んな意味ですごく怖い。しかももう1冊ある。」というキャラ。

関連:Fate/hollow ataraxia - 公式/Fate/hollow ataraxia - Wikipedia/間桐桜 - Wikipedia/グリフォンの商品紹介ページ/グリフォンエンタープライズ「Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 制服Ver.」サンプルレビュー

なお、展示されていたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身4方向ショット。
前作の制服版では塗り肌でしたが、今回は肌色成型となっていて、ややつやっぽさが目立つものの、水着なので違和感はなく、むしろそのつやっぽさが美しい印象のきれいな肌色となっています。

バストアップ、ボディ部分、腰まわり。

追加されたブラは残念ながら外れそうな感じではありませんでした。

Vゾーンもスージーさんはなく、あっさりした印象ではありますが、左右のかなり引っ張られているようなしわの付き方が、妙に「食い込んでる」感を演出していて、不思議とエロく感じますねw

バスタオルは取り外し可能で、はずすと背中のリボンの結び目や、意外と大胆に見せている背中などが堪能できます。

特に、どんだけ食い込ませているんだって感じのケツは要注目かとw
自分で食い込ませなきゃここまで行かないですよね・・・桜、なんてエロイ子・・・!w

発売は、9月予定となっています。

商品名Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着ver.メーカーグリフォンエンタープライズサイズ1/7スケール 全高約160mm発売日2007年9月原作名Fate/hollow ataraxia原型製作山本雅弘コピーライト©TYPE-MOON標準小売価格5,880円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
・TYPE-MOON8作品、28キャラが登場のドラマCD「アーネンエルベの一日」発売
・eb craft「Fate/tay night アーチャー 可動フィギュア」発売
・小説「Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち-」 グッスマ「天宮学美」発売他
・とらのあな本店のねんどろいど へたれ桜POP 「カワイサあまって、黒さ百倍」\r
・「Fate Fantasm BOX」2種 アルター「荻上千佳 コスプレVer.」発売他

【関連リンク】
・Fate/hollow ataraxia - 公式
・Fate/hollow ataraxia - Wikipedia
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 21:33